ナナカマド | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日はポカポカ陽気で

とっても気持ちの良い、こちら兵庫です。


今朝のワーク∞セッションを終えて

ひと息ついていると~

ナナカマドと声が聞こえてきました。


{49621E0C-FD26-4EEC-ADD5-3E9D3B783A77}


ナナカマドって何だったかな?

くらいだったのですが、何だか気になり調べてみると~


よく見かける赤い実をつける木だったと
わかった時に

早朝の瞑想時に何かを手の上に置かれ

それを握ったことを思い出したのです~


昔は瞑想時に起こってきたことを追求して忘れることが無かったのですが・・・

最近はどうでもいい訳ではないのですが

そのうち解るだろう。みたいな感覚で
忘れていることも多いのです。


そして手の平に置かれ握ったのは

ナナカマドの木でできた杖だったことがわかりました。


魔除けや魔法という意味を持つ

ナナカマドの杖


さてさて、これからどんな感じで使えていくのか?

楽しみなんですが、これも全てを宇宙にお任せして過ごしてみようと思ってます。



お天気と同じように

今日もポカポカ陽気な1日を