弟くんと目覚めトーク☆ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は弟と甥っ子が髪を切りに来ておりました


最近の弟くん!

斎藤一人さんの本と出会ったらしく

す~っと自分に入ってくるようです。

何だか面白かったのが・・

弟くんが最近、会社での出来事や周りで起こってきていることの意味。

何故、今 こんなことが起こってきているのか?を知りたかったようで~

そのあたりをリーディングしながら伝えていくと。。

同じことを一人さんも言ってたわ!

その後、何を話ても~伝えても~

それも一人さんが言ってた!と。。

かなりかなり、一人さんがお気に入りの
様子だったのです。


結局のところ宇宙の法則という情報を
受け取っている人たちは

皆んな同じことを言うんや~


これって私にとっては当たり前のことだと思っていたのですが・・

そのあたりが弟くんには理解できるような理解できないでいるような感じでした。

{13E2BA5F-F3FB-4235-8425-CC5FB7090A84:01}


また、今を生きるということに対して

何かを掴みたい。

何かが紐解けそう。

そんな弟くんの内側では

今まで培ってきた3次元意識での生き方と

一人さんが伝えている生き方とを行き来している様子で~

どう生きていきたいと自分の本質が思っているのか?望んでいるのか?

頭では解ってはきているけど・・

やはり現実社会に出ると~

3次元的意識のエゴの存在が顔を出してきては、そっちに引っ張られてしまうようでした。


何かを学ぼう!と真剣に取り組んでいる弟くん。

そのためには新しい考え方を自分に取り入れようと必死な様子でした。

学ぶということは、考え方を取り入れること。

昨日はこのブロックを外していくことに~


これからの学びというものは

今までのように考え方を取り入れていくのではなく

逆で取り入れてきたことの1つ1つに
自分で気付き

そして必要のない観念を手放していくこと。

自分の本質のままに戻っていくことが

これからの学びだということを伝えた時

何だか ハッと気づきがあったようです。


こうして姉弟でも目覚め☆生きるという

宇宙の法則のお話で盛り上がれることが

とっても楽しい時間となりました。



今日も素敵な一日を