愛の光へと向かうあなたへ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

不安や恐れを感じることが

いけない訳ではないのです。


不安や恐れを感じている自分に

ちゃんと気付いてあげることが大切なのです。


そして気付いたら

それを感じている自分を赦してあげて下さい。


ここが解っていないと目の前の現実は
何も変わってはいかないことでしょう。


目の前の現実を変えていきたいと
真に強く望んでいるなら

これは手放したくない!と抵抗してしているエゴの存在にも気付いてあげてみて下さい。

{33CFD9CD-6D73-4512-9C04-3F5D92CCA5DB:01}


あなたから出くる不安や恐れを

頭の中で自分の都合の良いように言い聞かせようとしてみたり

別の何かで誤魔化して抑え込んでしまうことから

そろそろと卒業してみましょう。


それは過去に自分を宥めるやり方が

習慣になっているだけなのです。


これから愛の光へと向かうにあたり

その宥めるというやり方や
今までの習慣はもう必要がないのです。


ただただ 

ゆっくりと見つめていきましょう。

ただただ

赦していきましょう。


そして全てをそのままに

認めていきましょう。