緊急 ヒーリングのご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

とってもエネルギーに敏感な方からの
要望により

今朝は波動調整と彼に必要なヒーリングを行わせて頂いておりました。


最近、ご自身のエネルギーバランスの崩れを感じておられたようで

様々な事情が重なり、今までのように
自分のエネルギーバランスを整え循環させることができなくなっていたとのこと。


元の心地のよい本来の自分のエネルギー状態に戻りたい。

そのお気持ちがヒシヒシと伝わってきておりましたので今回のご要望を承らせて頂くことに。


終了後にさすが!エネルギーに敏感!

といったメッセージを頂きましたので
ご紹介させて貰います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・

ありがとうございました!(^^)

「スッキリしたー!☆」という印象です。

スゴかったですWw

第一チャクラから上にエネルギーが登っていくとともに、腰がグワングワン動きました。

手のひらが熱くなり、オレンジ色に光る煙のイメージが見えました。

エネルギーが首の後ろまで来たところで「コツン!」と止まっている感じがして、
「あれ?ココが詰まってて手強い感じ?」と感じました。

その後、また第一チャクラから改めて流れが始まった感じがしました。

そして、ついに首が突破され、頭部が温かいエネルギーに包まれました。

すると、幸せで素直な気持ちになるとともに、全身が温かいエネルギーに包まれました(*^ ^*)

意固地に、頑なに、ひねくれていた自分を認識できました(^_^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*

クンダリーニの上昇の時の感覚と似ていたようですね!


幸せで素直に気持ちになれたこと。

ほんとそれが何よりです。


彼 本来の、とても純粋で真っ直ぐに伸びる正直な光へと戻っていかれたようです。


日々の自己ヒーリングや自己エネルギーメンテナンスは大切なことですが・・

それでも、どうにもならない時ってあることと思います。


そんな時はヘルプコールして下さいね


リーディングにより必要だと感じた場合

有料にはなりますが対応させて頂きたいと思います。