あなたにとって夢中になれることって、どんなこと? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は一日中。

〈アクセス・バーズ︎ボディプロセス︎〉の方のブログカスタマイズを行っておりました。

もう、やり出すと止まらない~

といった感じで。。

あっと言う間に時間が過ぎていくのでした。

仕上がりはこちらになりますので
良かったら覗いてみて下さい


自分のブログが終わると~

今度は前にカスタマイズさせて貰った
薫子さんのブログも気になりはじめ・・


夜から遠隔でのカスタマイズを開始!

気付いたら12時回っていたのです。

{94E7CDFB-79A9-49F5-818C-D463A4427B02:01}



何かを創り出すこと!

イメージしながら、それを形にしていくこと!


私って、もしかすると~

すっごく好きなのかも!?
って思っちゃいました。



時間を忘れて夢中になれること

子供の頃には誰にでも、あったと思うのですが・・

大人になるにつれて~

何故か?無くなっていく。


日常の生活に追われ、夢中になるということを忘れてしまうのかも⁈

知れませんね。。

イヤイヤ!

多くの女性は恋愛やパートナーに夢中になってしまうのでしょう。


恋愛やパートナーに夢中になることも
もちろん素敵なことですが・・


別の日常の生活の中で自分がやってて
楽しいことや夢中になれること!

一度探してみるのもいいでしょう。


夢中になれること!


そこには使命的なことや本質が望んでいることが隠れているのですね。


どうも女性は恋愛やパートナーに夢中になると~

エゴ思考が頭の中でウヨウヨと動き出す方が多いように思います。


でも使命的なことや本質が望んでいることと繋がる夢中になれることを行っているときは

宇宙意識と繋がっている感覚と似ているのでエゴが全くもって働いてこない

空や無の意識状態に近づけるのです。


私自身はリーディングセッションや
目覚めワーク・アクセスのセラピーを行うときにも夢中になってます。


そして今年は書籍を書いていくことも

それにあたる感じですね~

先週に大まかに書いていくテーマの外枠をつくらせて貰ったのですが・・

セッションをしているときのように

宇宙意識とずっと繋がりっぱなし!
になっておりました。


今日は〈まえがき〉を仕上げていこうと思っております。


ぜひぜひ  夢中になれること!

一度、探してみて下さいね。


素敵な1日を





講座のお知らせ
明日13日はアクセス・ボディプロセス
(残席1名様です)

午前中は
免疫機能や体の誤作動に働きかける
〈MTVSS〉


午後からは

特に恋愛が上手くいかない。

男性に強がってしまったり~

あるがままの自分で接することができない。
パートナーとの愛を育むことが苦手。

といった方にオススメの!

〈セックスとリレーションシップ〉


16日(土曜日)は午後から

20以上のエナジーを呼び出しながら
働きかけていく!

人気の〈アクセス・エナジティックフェイスリフト〉(残席2名様)

23日(土曜日)は
〈アクセス・バーズ︎1day講座〉





これらの講座を受けると~

その日からセラピーメニューに加えたり

家族・友人に有料・無料でプロセスを行えるようになります。

(詳細はアクセスブログの方をご覧になって下さい)


今までヒーリングを習ってきたたけど・・


♦︎本当にエネルギーが流れているのか?
わからない。。

♦︎何だか自信がなくて誰にも受け取ってもらってない。

そんな多くの方がアクセスのプロセスではエナジーを感じたり

また受け取って貰った人の体感がハッキリしているので~


自信をもって提供

受け取る側から与える側へと変わっていかれてる方が多いです。


またボディプロセスの何れか1つでも受講していると~

色んなところで開催しているボディプロセスのギフレシ会(プラクティショナー同士でプロセスを行い合う)

に参加できるようになります。


またアクセス・バーズを受講していると~

アクセス・バーズの色んな方が開催しているギフレシ会にも参加することができますし自分で開催していくこともできます。


受け取る側から自分も何かの形で

お人様に貢献できる与える側に変わりたい。


そう望んでいる方にはオススメ❣です。