白黒をはっきりさせたい? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

エネルギッシュな光が降り注いできてますね。


今朝は陽が昇ったすぐ後くらいに
お散歩へ行ってみました。


淡いピンク色の空がとても綺麗で

ピリリとした冷たい空気で

ボディエネルギーがクリアリングされていくようでした。


しっかりと地球のガイアと繋がり

降り注いぐ光をボディに循環させてみて下さい。


{949675C9-21FE-4898-8314-B4698350BD2B:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・


物事の白黒をはっきりさせる。


ことによれば追求してハッキリさせていくことも大切な時がありますが・・

もしそれにより自分が疲れるのであれば

ストップしてみるのもいいですね。


この白黒はっきりさせたい。。

という思いの中には

善悪での判断や自分が正しいことを証明したいという意識もあるのでしょう。


わざわざと自分を取り巻く周りの環境に

良くないとジャッジする現実を創り出したり

正しくない。間違っている。と

判断したくなるような現実を

またまた創り出していくのです。


これでは愛と光の方向とは逆に向かっていきますね。



そして宇宙の法則にはない

善悪や正しい間違いといった観念を

増長していくことにもなるのです。


白黒はっきりさせたくなるような現象。

一度、ゆっくりと見つめてみて下さい。


意識の現実化という視点から見つめてみて下さい。


いったい自分に何を教えてくれようとしているのでしょうか?


何に気付き、学びに変えていくといいよ!と伝えてくれているのでしょう。


こうした自己と向き合っていく中で

白黒はっきりさせたいことの無意味さに

気づけるのかも知れませんね。



素敵な1日を