未来リーディングの感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


とっても軽やかでワクワク感が伝わってきた感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


{41E7A78E-5118-4485-BD61-942E8BD6BF2D:01}




未来リーディングありがとうございました!!

リーディングの光景が私がよくイメージする大好きな景色でワクワクしました!!

パワーアニマルの大きな真っ白い鳥さんというのも

先月真っ白ではないのですが大きな羽で指を包んでくれる鳥の指輪に一目惚れして毎日つけているんです♪

普段ほとんどつけないので指輪を買うなんて数年ぶりでしたが、これもご縁だったのかなと思いました♪

来年は多くの人との出会いが待っているとあり、人とのご縁をひろげたいと思っていたので今からとってもワクワクしています♪

これが私の来年の課題になるんだろうなということもわかり、さらに楽しい一年になるだろうワクワクするメッセージをいただきとても幸せです。

ありがとうございました。




ご自身がイメージしていた大好きな光景が
リーディングに出てきたということは☝️

来年はご自身の心から望む環境の中で過ごすことになることでしょう。

パワーアニマルとの繋がりも
もう既に始まっているようで

益々とサポートを受けていくことになることと思います。


ご自身なりにリーディング結果きら
クリアーしていく課題も受け止めておられるようで!

それも重たくなく。。

とっても軽やかな受け止めるという
エネルギーが伝わってきていることから

気がつけば☝️クリアーしていた!
そんなことになることでしょう。


素敵な一年をお過ごし頂ければと思います🍀