これからの私のテーマ【 まかなふ 】賄う | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨夜は寝る前久しぶりにキリスト意識と繋がりメッセージを頂いておりました。


色んな質問をしては、ひとつひとつの答えをかなりの時間、聞いていたのですが・・

メモをとっていなかったため
やはり起きると何も覚えてないのです。

これは覚えておこう!

そう思っていたのに思い出せないのですね。

ふむふむ!と思うことをせっかく教えて頂いたのに。。といった感じですが

敢えて記憶として覚えておく必要がないのでしょう。

そういえば 1つだけ思い出しました。

私のこれからのテーマは

【 まかなふ 】 (賄う)ということのようです。

• 整えて供給する

•とりはからう


といった意味のようなのですが・・

それをどのように?と考えても感覚でしか解らないので意識に入れておこうと思います。


その他に教えて頂いたことも

いつもながら意識の方で学んでいると思いますので。。

これからワークやリーディングの時などの必要なときに、また出てくるのでしょう。


そうなんです❗️
今までも、いつもそうなんですよね!


特に目覚めワークのときなどは

私自身も知らなかったこと。

へ~。そうなんだ!って思えるが
色々とおりてくるのでそれを言葉にし
お伝えしているのですが・・

このやり取りの中で改めて私自身も学ばせて頂いてきたといった感じなのです。


ですがやはり、そのワーク中にお話していたことも記憶としてはほとんど残っていないので覚えていないことの方が多いのです。


このブログを書いている時もそんな感じなので~

コメントを頂いた時には自分でもう一度

今日は何を書いたのか?

読み返して、お返事しているといったところです。



昔からの知り合いの方などの相談に乗っていると~

そこで出てくる答え(言葉)を導き出すのに何処で勉強してきたの?

何で学んできたの?

どうしたら同じようなことが誰かにできるようになるの?とよく聞かれます。


昔の私は何かを何処かで学んでは
知識として取り込み

相談に乗る時は、それらを頭から引っ張り出してきて答えていたのです。


それを知っている人だから~

何処で?なにで?学んだの?と聞かれるのでしょうね。


今の感覚が出てくるようになってきたのを思い返してみると~


初めに取り組んだことは自己ヒーリングなどでエネルギーバランスを

毎日、毎日 コツコツと意識しながら整えてきた。(波動を上げていった)


自分の内と深く繋がり(見つめ)ながら

自分にあるエゴと毎日、毎日 コツコツと
向き合っては受け入れ赦し

そして解放してきた。


ポイントとしては
この2つだったように思います。


こんなことをしていく中で

自身のハイアーセルフという存在と繋がっていったのです。


そして、とっても仲良くなってきた頃

その自身のハイアーセルフを通じて

他の高次の存在との繋がりが始まり

メッセージが受け取れるようになっていった感じですね。


感覚のお話なので~

ちょっと解りにくいかも知れませんね。


そしてまた、これは私の過程であり
人それぞれに違うのかも知れません。

でも日々の自己ヒーリングでエネルギーバランスを整え波動を上げることは

高次と繋がる下準備といったところなのでしょう。


そして自分のエゴとの向き合いと解放は

高次からのメッセージを受け取り始めたときに大切さがわかると思うのですが・・

エゴの解放が進んでいない中でチャネリングが始まっていくと~


これは自分の妄想なのか?

メッセージなのか?

頭で考えてしまい純粋な高次からの
メッセージを受信できない。。

といったことに陥るようです。


高次からの純粋なメッセージを

自分のエゴが判断したり疑ったりと
チャチャを入れてきては

高次との繋がりやメッセージが来ていることを信じれなくする。
邪魔をするのですね。

後は自分のエゴが解放されていくと~

何のために高次と繋がりメッセージを受信したいのか?

その目的も純粋で愛を動機にしたものになるでしょう。



長くなりましたが・・

スピリチュアリティーの目覚めに興味のある方の何かの参考になればと思います。



素敵な年末を