制限からの解放☆ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

あなたが今 感じている制限 

それは他の誰かや環境に 

創りだされているのではなく 

あなた自身が創りだしている 

ということに深く気付いてみて下さい。 

そしてそうだったと、ちゃんと認め 

心から自由になることを赦し

受け入れていくことで 感じていた制限は外れていくことになるでしょう。 


私にはこれしかない! 

これはこうなるはずだ!

こんな考えも自分に課せている制限と
繋がっていることと思います。 


自らが制限を創りだしたまま 

自由になりたい、もっと羽ばたきたい 

可能性を開いていきたいと思ったとしても・・ 

それは無理な話なのです。 


自由になるために、羽ばたくために 

可能性を開いていくために 

あれをして、これをして・・・ 

と計画を立てることも、いいかも知れませんが。。 

その先には本当にあなたが望んでいた 
自由ではないかも知れませんね。 

自由を手にすることは 

先の未来にあるのではなく 

今 この瞬間にあります。 

今 この瞬間のあなたが 

自らが創りだした制限に気付き解放していくことで 

その瞬間に自由を心かや感じることができるでしょう。 


そして思った場所へと羽ばたいていくことも 

想像もできなかった可能性を開いていくことにも繋がっていくことになるでしょう。



素敵なイブを💕