六甲比命大善神社 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は降水確率がかなり高かったのですが。。 

不思議に雨にあたることなく 

念願の六甲比命神社にいくことができました。 


六甲山は大阪で生まれ大阪で育った 
私にとっては 

子供の頃から慣れ親しんだ山だったのです。 

そこにこんな神聖な場所があったとは 
思いもよりませんでした。 

それに、なかなか見つけるのに大変な 
山の中にあったのです。 


今回は神々と深く繋がるチコちゃんが 
一緒だったので 

一つ一つの場所で皆んなにワークをして頂けることに! 
{57B9549F-655D-4CA0-9FCB-C7D7EEA0A303:01}


雲ケ岩のところでチコちゃんのとなりに座り瞑想していると 

とっても柔らかなエネルギーを感じる風がヒュ~っと吹いていったのを一緒に感じたり 

{D0094C28-F1E9-4F2C-991C-5F5144C94103:01}


とても貴重な体験をさせて貰うことと 
なったのです。 


今もこうして書いておりますと~ 

その時のエネルギー状態がおりてくる感じですね。 

{4C8D7E5D-49B4-48CD-AC4B-50907CB6A5BA:01}


この比命神社の前でのワークでは 

光の筒のトンネルのようなものが見えてきて 

トンネルの先には密度の濃い光が放たれています。 


“こちらへ来なさい” 

そう声が聞こえてきたので 

“はい。向かいます”と 

お返事をさせて頂き帰ってきました。 


帰りは雨と霧の中での山道を降りてくると~ 

まるで天界から下界へと降りてきた 

そんな感覚も味あわせて頂きました。 


今月はもう一つ 

私の小さい頃に住んでいた氏神様の 
ところへご挨拶にいくようにとのこと 

此花区の伝法という場所にある 

鴉の宮神社なのですが・・ 

調べてみると~ 

八咫烏と深く関係しているようで 
近々 伺おうと思っているところです。 


導かれるままに過す中 

さあ!?いったいどんなことが待っているのでしょう。 

ゆっくりと流れを観察して行こうと思います 


今日も素敵な1日を