目覚め | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日はワークとセッションみっちりの

1日を過ごさせて頂いておりました。


ブログ外のところからのご紹介でのご縁も今 どんどんと広がっております。


ご縁を頂く皆様が初めは透視リーディングやスピリチュアル☆カウンセリングのお申し込みがほとんどなのですが・・

今の目の前の悩みを解決したいというよりは

意識を目覚めさせていきたいと

ガイドに導かれている方が多いことに

凄いよな~ 嬉しいな~

っていつも感じさせて頂いております。

{31B2653A-A325-4EF6-A7ED-AA6BABE76151:01}


そしてまた、もう4回、5回目と

毎月 目覚めワークを定期的にお受け取り頂いてる方も増えてきており

昨日も終わったその夜に素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。


  

ティエル様☆


不思議なことに。

いつもティエルさんとお話しした後に連絡がくる友達がいるのですが

今日はその友達と会ったときに
ちょっと前の私を見ているようで

その子に必要なことが見えてきたようでした。

ティエルさんにお話聞いたように
その子に話す自分がいました。

でも、いまいちうまく伝わらなかったんですが笑。

そのあと違う友達からもラインが来て、あれ?それはこういうことかな?ってまた確認するように

そういうときはこうしたらいいよと
アドバイスする自分。

不思議です。

そうして自分の中にも腑に落としていくような。

そんな体験がありました。

誰かに伝えていくお役目。
チャネリング体験。

今月のメッセージにもあったように
何か開けるものがあったのかもしれません。

ブレまくってた自分
未来が見えなくて不安だった自分

でも今日ティエルさんとお話しできて、良かったです。

おかえり、自分笑。

未来の旦那さん像を教えていただけたことで

自分がうっすら感じていた未来の旦那さんも妄想じゃない

ちゃんといるんだ☆と自信となり
希望がもてました。

必要なお話しをいつもありがとうございます☆

来月またお話しできることを楽しみにしています。

  


ワーク後の早速のお友達たちとの会話の中でリーディングができて

メッセージを伝えることができているようですね


私の行わせて頂いている

この目覚めワーク中は

私自身が話しているというより。。

その方のハイアーセルフと

私を通してお話している感じなのです。

ですのでワーク中の私自身がお話した内容はあまり覚えていないことが多いのです。


定期的に自分のハイアーセルフと
意図的に繋がり

自らが色んなことを対話しているので~

腑に落ちてエゴや感情が簡単に解放されていったり

ハートがスッキリしたりするなどの
現象が毎回 起こり


感覚の中で目覚めた自分の居場所というものがわかり始めていき

そこに戻ることができるようですね。


この方のようにお人様へとお伝えしていくお役目のある方は

その能力的なことも、どんどんと開いていくのでしょう。


ワークでの現象や結果は

お一人お一人違うので~

それぞれに毎回どんなことが起こっていくのか⁈

私もとっても楽しみなワークになっております



今日は先日 ご紹介した体験記を書いておられるチコちゃんと仲間たちと共に

六甲山比命神社へ行く予定です。

雨が降ってきたら山道のようなので

参拝は次の機会になるようですが。。


先日 ふと気になった神社だったので

何かのメッセージだと感じ
チコちゃんにお話したところ~

今日は総勢 7名で集まり向かうことになりました




素敵な1日を