私をこのスピリチュアルの世界へと
繋がるスイッチを押して下さった方が
ご自身の10年以上に渡る不思議体験を
アメブロの方で書いて下さることになりましたので、ご紹介させて頂きます
↓
http://ameblo.jp/aimaieri/entry-12035577440.html
4年前に仕事仲間の人からの紹介で
お会いしたとき、対面で会って話しているだけなのに・・
何にも解っていない私にエネルギーが
伝わってきたのです。
その感覚への興味と、そのときに言葉として聞いていたことを探究していく中で
私自身の意識の目覚めと
ヒーリング・チャネリング・リーディングなどの能力開発へと繋がっていきました。
今 思えば、初めてお会いしたあの時に
どうやら私の眠っていたこのスピリチャルの世界へのスイッチを押して頂いたように思います。
今日はその私にとって大切な方の
不思議体験の一つを転写させて頂きます。
続いて様々な体験をアメブロの方で書いて下さると思いますので、興味のある方はご覧になっていかれて下さいね。
1989年1月26日
始めての出産の日です
中々降りてこない赤ちゃんのレントゲンの結果、私の子宮の入口の骨に突起が有るらしく、普通分娩は無理です、帝王切開にしましょうと言われ、私は全身麻酔で出産することになり、
まな板の上の鯉の如く分娩台の上に。
先生が点滴に薬を入れるのを見ながら、数を数えます
1.2.3.…直ぐにスーッと意識が遠のいていきました。
普通ならそのまま、出産おめでとうございます合格…で、目が覚めるはずが!
私は、意識が遠のいた次の瞬間に、戻ってしまったのです。
身体は全身麻酔で動きません!
意識だけ戻ってしまった。
先生達の話し声が聞こえる。
「普通に生みたいって頑張ってたけど、
元気な赤ちゃんを産むのが1番!」とか。
世間話の声が。
私は必死で麻酔が効いてないと伝えるすべを探しましたが、瞼も開かない、声も出ない、全身はしっかり麻酔が効いてて、どこも動きません!
先生の「始めます、メス」の声で、
もう怖くて失神状態!!…いえ、おかしいですよね身体の反応は別物になっているのに意識だけ普段の私です。
失神って、調べたら、一時的に意識を失う事って!
肉体感覚は無いのに意識だけ残ってるのは失神とは言わないみたいね
まだ、その時は身体の中に居たから幽体離脱でもなかったのだけど。でも、あまりの怖さに一瞬意識も消えて、次に気が付くと、全然知らない世界に居ました。
良く耳にするお花畑でも三途の川でも無く、暗い大きな無限の世界です
何か大きな存在が話しかけて来ます
上がりなさいーの、様なことを。
気付くと、長い長い大きな階段が有ります
何段か登ると、頭の先から足の先までを切り裂かれてる様な感覚に襲われます
そして、大きな大きな辞書の様なものが、
ぱったんと閉じます。
まるで、一つの人生が終わった時に閉じる様な感覚です。
また、階段を上がります。
何度かその繰り返しをして、あまりの痛さ、苦しさにもがいて「もう駄目です」と、言うと、
「いや、お前は出来る。上がりなさい」と、言われ・・繰り返し!
やっと終わりが見えたと思ったら、
「それでいい、やらなければいけないことがあるので戻りなさい」
と、言われ。
後はよく言う走馬灯を見ながら、自分の着地点を探しながら見降ろしていました。
思わず行き過ぎそうになって、慌てて、
降りた瞬間、私は側で見守っていた人の胸ぐらをつかんだ様です。
何という麻酔の覚め方をするんや!って、言われたのを覚えています
やらなければいけないこと、
その時は赤ちゃんを産んだばかりでしたので、子育てーーって、思い込み、不思議な体験したな~位に思っていました。
でも、この経験が私の人生の大きな繋がりの始まりだったのだと思います
ニコニコ今日、書きながら思ったこと
失神…神を失うと書いて、意識を失うという意味。
神=意識ですね💕
凄いですよね💕
昨日の占いは、この方に連れていって
貰ってきました。
私は今の能力的なことは
神様(高次の存在)に
授けて下さい(繋がって下さい)と
自らが向かいお願いした感覚がありますが。。
この方は昨日の天宮術の先生も
おっしゃってましたが
龍の涙の粒を向こうから授けられた人
数少ない神様に選ばれし人だということがハッキリとわかりました