光の筒のトンネル | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日書きました比命神社の前

ワークを行って貰った時に見えていた

光の筒のトンネル

Googleで似たお写真をお借りしました。

{947E70BC-523C-405A-AC08-B6CBD11DF864:01}


朝のセッション終了後

突然またその時のエネルギーが来ていたので~

ゆっくりと瞑想しながら

光の筒のトンネルの中へ入ってみることにしました。


実は現地でのワーク中

『こちらへ来なさい』との声に
トンネルの奥まで入っていきたい!って感じていたのですが・・

みんなを待たせている。という意識があったのと

実はちょっと戻ってこれないのでは?という恐れが出てきていたのです。


で昨日は思い切ってトンネルに入り

奥まで入ってみることにしました。

奥に行けば行くほど~

向こう側に引っ張られる感覚が増していきます。

ぐんぐんと引っ張られるままに進んで行くと突然 ぐ~~すぽっ

何だか赤ちゃんが生まれてくる時の感覚に似ている感じでトンネルを抜けていきました。


そして辿りついたところは

【なんにもない】ところ

宇宙空間のような中でプカプカと浮いている私がいました。

でも肉体もないのです。

意識体だけがプカプカ浮いている感じ

ほんと! な ん に も な い

実は何か凄い場所に辿りつくのでは?と少し期待していたのです・・


でもこの 【なんにもない】

という感覚をわかりながら~


肉体も物質も光もある

今の現実を味わい過ごしていかれるのです。

そのようなメッセージをプカプカと
浮かびながら受け取っておりました。


今あるものへの感謝。

それは当たり前のこととして

もっともっと深い部分を感覚で教えて頂いた感じです。

言葉にできないのが、もどかしいのですが・・

そんな感じでした。


また、比命神社に向かう山道で

チコちゃんがみんなのガイドが変わるよ!と言ってた言葉を思い出し

夜には改めてハイアーセルフと繋がってみると~


ほんと
変わっているではありませんか。

この3年ほどは、ずっと男性の方で

〈北斗の拳のトキ〉が年を重ねた感じの方だったのですが

昨日お会いした方は巨人の女神さま!?


とにかく体がとてつもなく大きい方で
ビックリでした。

これから、ゆっくりと交流を深めていきたいと思います。


そしてちゃんと前の方も今もまだ

繋がろうと思えば繋がれるところにいらっしゃる感じです。


この方にはたくさんのメッセージを
受け取りながら

ここまで導いて頂いた方でしたので

ちょっと寂しいという感覚もありますが。。

次のステージでの学びへと進んでいきたいと思っています。



今日も素敵な一日を