今日のスピな♡お茶会 速報 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{F5E653B8-DDDC-4FC9-8DDE-AC6B238FFC88:01}


無事に初のスピな♡お茶会を開催することができました 


お茶会の風景は明日に載せさせて頂こうと思っております。 


先ずは工芸茶を楽しみながらの 

お茶会スタートとなりました 


今日は人数が少なかったため姫のサロンで開催。 


元々、波動が高いサロンなんですが・・ 

2時間が過ぎる頃には 
更に皆様のエネルギー循環が起こり始めていき 

暑くて暑くて暖房を消したくらい 


誰もがその場の空間のエネルギーの違いを感じ 

思考がストップする無・空の空間と感覚を感じられていたことが素晴らしい 


トークの中ではリーディングあり 

今回は少なかったですが・・ 
チャネリングメッセージあり 

お一人お一人に姫のきゃあ~💕と 
盛り上がるスペシャルヒーリング 


私の個人個人へのヒーリングあり 

そして最後には姫によるカードで終了となりました。 


感想を書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 

{13B7A876-4ECC-4EF2-8C24-D5470797A5AA:01}

{5D92D00B-A202-4FE0-91E1-9D7C0F82F13D:01}


ご参加頂きました皆様 

楽しい時間をありがとうございました 



次回は3月21日土曜日(祝日)の開催予定にしております。 

次のメインの内容は今日のお茶会の中で決まったのですが、参加者全員でヒプノを体験してもらうことに!! 

後はヒーリングできる方が多いようなので

ヒーリングの送り手、受け取り手と 

それぞれを安心した環境で体験して頂き 

自信と確信を持って頂こう。 などなど。 


トークは毎月テーマを決めて詳しくお話していく流れになりそうです。 


今回は開催時間を2時間で予定してましたが 

あっと言う間に予定時間が過ぎ4時間が過ぎておりました。 

せっかくだから~ 

姫とお話して次回は4時間の予定で行わせて頂くことと思います。 



気付きと学び・魂の成長・意識の目覚めの実感 

スピリチュアルの世界を楽しんで頂ける場を 

ご参加の皆様と共有できたことが 

とても嬉しく とてもありがたく感じる1日でした