向かう先 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{014D99A4-BA05-4030-B0C0-0B937835D5B5:01}


あなたの向かう先は 愛と光の世界 

あなたの向かうお姿は 愛と光の存在 


そうだということを今ここで 

しっかりと胸にとめて過ごしていかれて下さい。 



愛と光の世界へと向かうことで 

魂が磨かれ成長していきます。 


愛と光の存在へと向かうことで 

日々の出来事を謙虚に受け止め 

学びに変えていくことができるのです。 


日常においてのお人様との関わり 

人間関係、コミュニケーションもスムーズに動いていくことになるでしょう。 


コミュニケーションに不具合が起こる場合や 

人間関係において心が反応したり 

感情が葛藤しているのを感じたら 


一歩そこで立ち止まり 

自身の向かう先を今一度 確認してみて下さい。 


この向かう先を見失っていたり 

定まってないときには 

頭の思考・エゴの存在が働きかけてくるのです。 


その場しのぎの上手くやり過ごすための 
方法や策。 

自身が傷つくことへの恐れからくる防御策。 

自信を失わないようにと自身を正当化しようとする考えや動き。 

最悪なのは、目には目を 歯には歯を! 
といって同じことをやり返すこと 

または別の形でも相手を攻撃しようとする考えですね。 


例え 言葉で 

愛と光の存在へと向かいます。 

愛と光の存在へと向かいます。 


と言っていたとしても・・ 

行動がエゴ思考・エゴの存在に翻弄されたままだとすると~ 

上がろう!目覚めよう!とする自分を自らが 

引きずり降ろしてしまうということに繋がっていくのですね。 


家族の関係においても 

仕事の関係においても 

または友達関係・恋愛関係においても 


分け隔てることなく いつも いつも同じ! 


愛と光の世界へと向かう自分。 

愛と光の存在へと向かう自分。 

を見つめ過ごしていけることで人間関係・コミュニケーションがスムーズにとれていくことになるでしょう。 


今の自分は まだまだだと感じていてもいいのです。 

エゴ思考・エゴの存在がいっぱい出てきていても 
いいのです。 


今はこうだけれど・・ 

向かう先は愛と光の世界。 

向かう姿は愛と光の存在だと 


強く心に決めているのか?いないのか?によって 

様々なことが変化していくことになるでしょう。 




今日も素敵な一日を 


明日はいよいよ! 姫とのコラボで行う 

初のスピな♡お茶会の開催です💕 


急な立ち上げにも関わらず 

ご参加して頂けることを、とても嬉しく思います。 


このスピ♡なお茶会の中で色々と経験させて頂きながら~ 

今年の私の目標でもあります 

スピリチュアル☆スクール的なことを 
開催していきたいと思っております。 


まだ詳しく内容が決まっていないにも関わらず 

関西と関東でマネージャーのような役割をお願いしたい方だけが私の中で決まっている!?のが 

面白いと言った感じの今日 この頃です。 


今はメッセージやお電話だけでのやり取りの 
ご縁あるマイミク様に早くお会いできる日を 
楽しみに💕 


明日のお茶会もご参加頂ける方々に楽しんで頂き 

そして私も楽しみながら学ばせて頂こうと思います