今あるすべてに感謝 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{F6069836-9980-48EF-A89C-DAF4FF7EFE91:01}

{AFC21FEF-5DA0-461E-8962-E829FE712F42:01}


おはようございます 


昨日は長男が自分の送別会で貰ったお花を

家に持って帰ってきてくれました。 

自分の家に置いているより 

私の側に置いてる方が花も喜ぶからとのこと。。 

このお花 ひとめ見たときから 

まるで長男そのものを現しているように感じたのです。 


来週にはお店の移動で少し離れた場所へ行ってしまうのですが 

自分が離れて私が寂しくならないようにと

私の側に持ってきてくれたのかな?なんて思いました。 


そう言えば・・ 

去年の夏に一人暮らしを始めるときも 

めいめいを連れて帰ってきてくれていたのです。 

言葉には言わないけど。。 

長男の思いやりと愛を感じさせて頂くことになりました。 


今の副店長という立場から 

店長という立場での経験と学びを積むとのこと。。 

職業は違うのですが 

私が30代で経験させて頂いてきたことを 

長男は20代の今から経験し学んでいくんだな~ 

凄いな~なんて感じております。 


まだまだ 可能性と希望に満ち溢れる 

恐れというものを知らない 22歳 


多くのご縁の元で自らの望む道を切り開き

多くの経験と学びを積み重ね 

人間力・生きる力を養ってくれたらと思っております。 


母として 

長男も次男も三男もですが 


彼らの尊い魂の経験と学びを見守り 

彼らの秘めたる可能性を信じ 

彼らの存在 そのものを 

いつまでも いつまでも 愛していく。 


同じように 

私も私自身の尊い魂の経験と学びに向かい

自身の秘めたる可能性を信じ 

自身の存在 そのものを愛していきます。 


自分のお腹から生まれた子供であっても 

共にそれぞれの人生を敬い 自らの人生を歩む 

共にそれぞれの道を敬い 自らの道を生きる 


そのように感じ合える家族があることを 

とても誇りに感じております。 


依存の関係ではなく 

まさに 共存共栄の関係で分かち合える喜びを 

これからも感じていきたいと思っております。 



今 あるすべてに感謝 


今日も素敵な一日を