未来リーディングの感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{AAA7E803-BA40-4EF8-923A-E9ECE09E459C:01}


パワーエネルギーが漲っているのが伝わってくる未来リーディングの感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます




お早くリーディングをしていただいて、
本当にありがとうございます☆

嬉しくなって、何度も読み返していたら、
こんな時間に…(笑)

景色や行動だけでも、すごくイメージが湧き
私らしい感じでワクワクしました(^^)


森を歩いてるのも、船の先端にいるのも
まさに私そのものでした(笑)


実は、雨や日差しが強くても、
私は傘をささないんですよ(笑)


森を歩く時も樹が守ってくれますし、
とにかく土や花や草の香りがものすごく大好きです☆


そんな一人で喜んでいる時も、
植物や見えない存在はみんなで助けてくれたり、癒してくれたりしてるんですね~(*´ω`*)


そして、何をする為に何処に向かっているのか
私は誰か?

というのが過るのも、私らしいです(笑)


そして探究心がまた湧いてくるという(^^)


勢いもありながら今を存分に生きていて

過去の記憶や意識が解放されていく…


今までの私より、すごくパワーアップして、
強くなったみたいですね☆


すごく嬉しいです\(^o^)/



クルーザーに一緒に乗っている男性も、
すごく楽しんでいるみたいで、良かったです♪


一緒に乗っているのに、別々の事をして楽しんでいる…


とても、私が自立して

お互いにひとつなんだけど、

別々のチャレンジすべき事がちゃんと出来ているようで、本当に安心しました(^^)

(もしかしたら、後ろでトローリングしてるから、前方の安全をチェックしているのかも笑)


新たなる出発を意味する島に2人で進んでいく…


何と表現したら良いのでしょう。

鼻血が出そうなくらい

すごくドキドキワクワクしてきます!!\(^o^)/


去年はゆっくり大事な事を教えてもらったり、
学んだりする成長期と言う感じだったのですが


今年のパッション全開な勢いにすごく感動しています☆


望む現実、喜びを感じ続け満たされる現実

そこが本当に考えさせられる所です。



何となく、そこを考えてはいたのですが、

ぼや~っとしか考えようとしなかったので(恐れも含めて)

今月はゆっくり考えながら

大事なものや事を楽しんで進んでいけるようになります\(^o^)/



そうですよね、色んな意味で一人ではないから
きっと出来ますね(*´ω`*)


頑張ります!!


本当に今まで自分に課せた鎖を周りのお陰で

自分の力で外していける事が何より嬉しいです。


この勢いで周りも幸せにしてみせます!\(^o^)/←張り切りすぎかな?(笑)


本当に今回もリーディングしてくださって、
ありがとうございます☆

手帳に書き込んで、
しっかり、楽しんで、
今年の自分を発揮しようと思います(^^)




☆ ☆ ☆

11月末から2ヶ月近く行わせて頂いた
未来リーディングですが。。

約 90名の方々に受け取って頂くことになりました。

ほぼ、この2ヶ月間はリーディングに明け暮れていた。そんな感じでした。


宇宙の法則では未来を気にするより今を生きる。

そんなこともわかりながら、毎年 今年で4年目になりましたが、この未来リーディングを年末年始には行わせて頂いてきていたのですね。


お申し込み頂いた 今 その瞬間に放たれている

お一人お一人の方からのエネルギーとして伝わってくる情報とガイドの方からのメッセージと共に

その方にとっての今後の流れといったものが
光景として私には見えてくるので

それを言葉にしてお伝えさせて頂いてきました。


ただ単に、あなたの未来はこうなりますよ!といったことをお伝えしたいのではなく


リーディング結果から

一年を歩むことへのワクワクを先ずはご自身で見出して頂くことを一番の目的に思っております。


そしてクリアーしていく課題があることを
ちゃんと自身で知って頂くことにより

いざ、直面されても~慌てることなく 

きたなと

ガイドからのメッセージをヒントに

乗り越え先へとスムーズに進んで頂ければといったような。。

それぞれにとっての魂の成長へと繋がって頂ければという思いで行わせて頂きました。


今回、ご紹介させて頂いた感想ですが

若くて、とっても可愛らしい女の子です💕


そんな彼女から未来リーディングを行わせて頂いた意図のそのままを受け取って貰えたのが伝わってきましたので日記で紹介させて頂きました。


もちろん、彼女だけではなく

受け取って頂いた多くのお一人お一人の方からも
素敵な感想を頂いております。


お一人お一人様からの感想のシェアにより
多くの光溢れる一年になると感じさせて頂くことになりました



色々モニター様での募集は定員に達しましたので終了させて頂きます。


今回も多くの方々にお受け取り頂き
ありがとうございました


皆様と共に素敵な実りある一年を過ごしていければと思います。