光と闇 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{DC25DF2A-4E34-4212-AD93-F14F6D2D66CE:01}

今日は朝から 未来リーディング。 

そしてネパールにおられるマイミク様との
スカイプセッション。 

そのあと1月度モニター様のスピリチュアリティーのリーディングを立て続けに行わせて頂き 先ほど本日のご予約の全てが終了しました。 


少し横になっていると~ 

メッセージがやってきました。 


自己の光と闇を等しく見つめ 

認めることにより 

お人様の光と闇をも等しく見つめ 

認めることができる。 


言葉にすると~このような内容のものでした。 


文化的なこともあるのでしょうか。。 

特に日本人は自分の光の部分を見つめ 

認めることに抵抗があるように思います。


スピリチュアリティーもある意味では 
光の部分なんですね! 

あるのは解っているけど・・ 

感じてはいるけど・・ 


思考(エゴ)がイヤイヤ 

そんなものがあるはずがない。 

そんなことができるはずがない。 

と囁いてきて~ 

なかなか自分で認めることができないでいる方が多いようですね。 


スピリチュアリティーを目覚めさせていくと~ 

エゴちゃんにとっては不都合なことばかりが 起こってくるからなのでしょう。 

今まで支配していたコントロールが効かなくなってくることで

エゴちゃん自身の立場、居場所 、存在感がなくなってしまうからなのでしょう。 


エゴちゃんは言えば闇の世界の住人です。

でも悪者ではないのですね。 

このエゴちゃんがいてたからこそ 

これから向かおうとする光の世界の素晴らしさを知ることができる経験をいっぱい積んでこれたのです。 


話を元に戻すと~ 

日本人の特徴からなのか?? 

闇の部分は何故か自分もだし、お人様までも 素直に見つめちゃう。 

受け入れてしまう。 

信じてしまう方々が多いように思います。


光と闇 これだけでも平等じゃない。 

等しくないですよね~ 


このメッセージを受け取ったあと 

仕事仲間の人が恐ろしいことを自慢気に話しているのを思いだしたのです。 


ある時 私がスピリチュアルの世界での
学びをしていることを誰かに話していたときに 


そうそう!私も予知能力が昔からあるよ~
と。。


誰々に、そんなことばっかり言ってたら 
喋れなくなるよ!というと。。 

何年かたった今、本当に病気で喋れなくなってるし。 

誰々に、そんなことばっかりしてたら 
病気になるよ!というと。。 

この前、本当に病気になって入院してた。


誰々に、そんなことしてたら~ 
いつか事故するよ!といったら 

本当に事故して救急車で運ばれた。 


私が言ったら みんなその通りになる。 

という言葉を思いだしたのですね。 


そう!その仕事仲間の人ですが 

確かに予知能力かも知れないけど・・ 

人の闇の部分だけを 
いつもいつも見つめているので~ 

闇の部分の現実化を言い当てて 

ほら!だから言ったでしょ!ニヤッ。 

と自慢気に話してこられたのですね。

その時の私・・思わず。。 

思いっきりエゴで裁いちゃいました 


そして私の口から出てきた言葉が 

せっかく予知能力があるのなら~ 

病気や事故の原因になることや予防になることを伝えてあげたらどうかな? 

または本当にあなたが言ったことが現実になるなら~

その人が喜ぶことや幸せに繋がることを言ってあげたらどうかな? 

といったのですが・・ 

そんなことは聞いちゃ~いない。 

私は凄いのよ~!ビームが凄い勢いで飛んできたので話題を変えちゃいました。 


この時ばかりは、ほんと彼女を
心で強く裁く自分がいてたのと。。 

自分もお人様も光と闇も平等に見つめて 

受け入れておくことの大切さにも気付かされたのでした。 


そして特に私たち日本人は 

自分の光の部分(真なる愛)を 

先ずはちゃんと見つめて受け入れておく
必要があるように感じます。


それが、それぞれにある 
スピリチュアリティーを活かしていく 

愛と光の世界へと役立てていける原点になるように思いました。 


光の部分をしっかりと見つめて受け入れてそれを土台にしておくことで 

闇の部分も恐れることなく抵抗することなく 見つめて受け入れていくことができるのでしょう。 


光も闇も平等に等しく! 

大切なことですね