ハートと呼吸 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{AEDF4158-9435-4BE4-88F4-6843C6EAD961:01}




【自分の心に正直に生きること】



どういうことなのか?

今ここで向き合ってみるのです。と

今朝はメッセージがやってきました。


そしてもう1つ気になったのが呼吸です。

呼吸が浅くなっていないでしょうか?


今 ここでゆっくりと深呼吸してみて下さい。


普段 あたりまえのように繰り返されている

呼吸ですが・・


ふっと意識を向けてみると~

浅い呼吸が繰り返されていることに気づいていきます。


何かを頭で考えているとき。。

思考に支配されているときなどは

体の何処かに力が入っていることがありますよね。


そん時は特に深い呼吸を行いながら~

ハートに意識を向けていくことで

本来のあなたらしい自然体の姿へと戻っていくことになるでしょう。



その本来のあなたらしい自然体の姿に戻ったあと

今の自分のハートは何を感じているのか?

本当はどうありたいと思っているのか?


心の声を聞いてみるのです。

ちゃんと ゆっくり 最後まで

心の声に耳を澄まし 感じきってみるのです。


その後は聞こえてきた。。感じたままに。。

今 過ごせているのか?確認してみるといいですね。


何かを我慢していないか?

何かで誤魔化していないか?

今の自分を確認してみるのです。

(この確認作業も頭ではなくハートで感じてみて下さい)


そして最後に

私は自分の心に正直に生きていくと

宣言することで~


頭で考えた思考で創り出された現実から

心で感じるままの現実の扉が 

その瞬間から開きはじめていくのですね。



まだまだ ほんと。。

自分ではなく自分以外の誰かや何かに

意識を持っていかれ(自らが明け渡し)

振り回されているといった感覚の中で過ごしている方も多いようです。



自分の人生♡

自分の心に正直に生きていきましょうね!



今日も素敵な一日を💕