めいめい | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{4E49839B-1DC1-4310-8DC7-87826C90162C:01}
{D0CDA606-BCA0-4F7E-BBCA-982F92616891:01}
{FA559A6A-36FB-410D-903E-4127BD68B660:01}





今日から8月がスタートですね️


先月初めに家にやってきた

めいめいも 

もうすぐ生後1ヶ月になります


ヨチヨチ歩きから~

少しずつ足取りがしっかりしてきて
早く歩けるようになってきました


今だに3時間おきの授乳は続いております。

この約1ヶ月の間で 

一晩ぐっすり寝かせて貰えたのは 
たった1日だけでした。


そのおかげで⁈ か

私もダイエットできて
なかなか減ってくれなかった

少しずつ体重が落ちだしております️


元々 小さい頃から睡眠時間が長く

笑われるのですが・・

毎日8~9時間ぐっすり寝て
自分のバランスをとっていたのです。


それだけ寝ないと私はもたない。って
勝手に決めていたのでしょうね。


今の睡眠時間は半分くらいに減ってますが・・

まったく 疲れていないのです



めいめいをみていると


ハートがいつも ポカポカと暖かく

愛のエネルギーが満ちあふれている感じです


昼間 交代でミルクをあげてくれている

次男 三男も 何だかパパにでも
なったかのように

暖かな眼差しで授乳してくれてます


一つの命の存在が

これだけ家の中を
いっぱいの愛のエネルギーで満たしてくれる


なんて素敵なことなのでしょう。


私たち 一人一人にも

そんな命が宿ってる


同じように 存在していることで

多くの愛のエネルギーを満たしていけると
良いですね



今日も素敵な一日を