自然界 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{C763C8FC-2F4B-47B9-8957-B5A583EC48C0:01}



7月も早いもので今日で最後ですね


暑さ本番️って感じた月の半ば頃には

ふっと。。


この今の肉体で 

後 何年 夏という季節を迎えるのだろう?

な~んてことを考えておりました。


後 何年 後 何回

この暑~い️夏を味わえるのか


あれ? ちょっと待って。。


今年で まだ たったの47回目の夏?


何だか もう何百回も 

この暑~い夏️という季節を

迎えてきたように感じたのです。


そして、これからの人生でも

後 たったの何十回しか 

この季節を迎え味わえないんだ。。


そんなふうに感じたら~

暑い 暑い あ~ 暑いって嫌がらずに。。


もっともっと 

この夏の暑さの中でしか味わえないことを
存分に味わって楽しもう

もっと歓迎しないと️って思っちゃいました。



このことが昨夜からのメッセージとも
繋がっていったのですが・・


私たちの生きるこの自然界

そこにあたりまえのようににある 

地・火・風・水・空のエネルギー


聖なるエレメントと肉体や意識との関係性を

朝からずっと、さっきまで紐解いておりました。


感覚で受け取り意識をしてはいたのですが・・

ちゃんと私の中でまとまって無かったのです。


そして段々とまとまり
様々なことが繋がっていくうちに

多くの人の今年の変化・変容のサポートに
なるセッションが

メッセージとしてやってきました。



サポートとなる聖なるエレメントの
リーディングと

ボディーエネルギーの覚醒に繋がる
久しぶりの新しいエネルギーワーク☆セッションになってます。


8月限定特別キャンペーンとして

mixiページの


http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?_consumer_from=iphone.web_browser&module_id=1491767&page_id=241967

で立ち上げさせて頂きました


興味のある方はご覧になってみて下さい。




今日も素敵な1日を🌺