与える愛と求める愛 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{34FDF02D-5A0E-4ADF-83C1-8C76E73B1AAC:01}



真っ青な広い海

自由に泳ぎジャンプするイルカたち



このスピリチュアルの世界で

パワーアニマルという存在がいることを
知りはじめた頃

よくガイドの真っ白な可愛いイルカと遊び
いっぱい癒されていたのを思いだしました



ここ最近 

愛という刺激にトキメキ

そして

甘い愛の中で触れ合い


しだいに

愛の痛みに傷つき


愛そのものを信じれなくなる。


そんな ご相談を多く受けておりました。



すべてが学びこの一言なのですが・・


男女間での愛の学びというものは

ほんとうに深く尊いものだと感じております。



穏やかで 暖かで クリアーなはずの

真なる愛


それなのに

刺激や甘さといった快楽への執着

恐れからくる心の痛みや深い傷


これらはどうして生まれてくるのでしょう。



それは

真なる愛を与え合うのではなく

エゴの愛を求め合うからではないでしょうか?



お相手という存在そのものを
愛しているのではなく

お相手に愛を感じている自分という存在を
愛おしく感じることもなく


お相手からもたらされてくる刺激や甘さ

快楽というものを愛だと勘違いしてしまうから


心の痛みや深い傷つくりだし

あるものを失うことを恐れ

又 味わえた快楽が味わえなくなることを恐れ

悩んでしまうのではないでしょうか?



今あるご縁をほんとうに大切に思うなら

お相手に何かを求める前に。。

お相手に何かを与えようとする前に。。


自分は 心から お相手の存在そのものを
愛しているのか?


お相手を愛している
自分という存在を愛おしく感じているのか?


今ここで改めて
確かめてみるのもいいかもですね



そして

心に痛みや深い傷をつくってしまった方


是非 パワーアニマルのイルカのエネルギーを
感じてみて下さい


自由な開放されたハートにより
痛みや傷は癒されていくことでしょう。


そして

自然にわき起こる楽しみや喜びを
感じさせてくれることでしょう。




今日も素敵な一日を