開眼 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{4D9D48FC-E00D-4C57-B589-E41D0606C47D:01}



昨夜おそくに5日に我が家にやってきた

猫の赤ちゃん

めいめいの

目がパッチリと開きました


11日間 何も見えず 何も聞こえず

サークルの中で あちらこちらに
頭をぶつけながら過ごしていたのです。


体に触れる感覚だけ?をたよりに
ミルクを探し必死に飲んでおりました。


開眼した めいめいの顔が可愛くて
メロメロになっているのですが・・


授乳のたびに

大きく見開いた とっても綺麗な目に
見とれてしまっています。


キラキラと輝いていて

真っ直ぐで純粋な眼差し


じっとその綺麗な瞳を見つめているだけで

私の心が洗礼されていくのがわかります。

癒されていくのがわかります。


ほんとうの癒し

これなんじゃないかな?と思っちゃいました。


くもりのない純粋で真っ直ぐで綺麗な
キラキラと輝く瞳は


こっちが目をじっと見つめるだけで

何かをしてくれるわけではないのに。。

心がどんどん癒されていく



私たちも みんなみんな

赤ちゃんだったときには
同じ瞳をしていたのでしょう。


それが いつしか 

真っ直ぐで純粋な輝きは失われていく。

まるで瞳は心を映し出す鏡なのかも?とも
感じちゃいました。


ハート心の状態を
目で見ることはできないですが・・

瞳というものは自分で ちゃんと見ることができますね。


きっと ハートがクリアーに
そして純粋な状態になっていけば

瞳の輝きも変わってくるのでしょう


これは対面セッションをしているときに確かに
キラキラと輝いてくるのを見てきているので
間違いないように思います。



このエゴのない
クリアーで純粋なハートでいることが

真なる愛そのものの状態なのでしょう。


真なる愛の存在として生きる


そこに居るだけで 

ただ居るだけで


見つめるだけで

見つめられるだけで

人の心が癒されていく

人に愛を与えていく

そして 多くの人に愛されていく



なんて素敵なことなのでしょう



期間と人数限定で募集しております
愛のレッスンワークのモニター様ですが・・


まさに この状態へと戻っていくための
レッスンになっていくワークになるなと

昨日、今日とお受け取り頂く中で
そう感じさせて貰っております。


ワークですので私ができるのは

見えてくるエゴという くもりと

ガイドからのメッセージをお伝えすることだけなのです。

もちろん高次の光のサポートをお付けしておりますが。。


最終的に認めて受け入れて

気付いて腑に落とし

手放していくのは自分しだいなのですが・・


一つ一つ 丁寧に向き合い

真なる愛の存在として

共に生きていきたいという思いで
このワークセッションを行わせて頂いております。


後 何枠かのご予約は可能になっております。

昨日の日記の詳細をお読み頂ければと思います