今日の気付き✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{E0553832-FE3C-45D0-AA5E-F04A0FDDB013:01}



ひとり ひとりの 尊い【魂】


どの魂たちも

自己の可能性というものに
チャレンジするために。。


様々な経験をとおして学び

そして成長するために。。


今の肉体に宿り 生まれてきているのです。


今 何処にいて何をしていても・・・

今 何処かで何かを思い
その思いにふけっていたとしても・・・


すべてがそれは

それぞれの魂がチャレンジするための課題として決めてきていることのために行っているのです。


その ひとりひとりの決めてきてちる魂の課題は

本人以外の 誰も口出すことは必要ない。


それなのに。。

そのはずなのに。。


何れだけ多くの人が人の魂の課題に口出しをし
裁いているのでしょう。






半強制的といいましょうか。。

子猫のめいめいのおかげで

買い物以外は外には出れないという環境の中で
過ごす日々が続いており

もう1週間が過ぎようとしております。


こうでもしないと・・

私は必ずといっていいほど家にじっと何日も
続けているということ無かった最近でした。


動けるようにと次々と予定が入って来たり

また自らで予定を入れていくことをしてきたんだな~ってことに気付きました


ちょうど めいめいがやってくる前の夜


10日間 瞑想センターでの合宿のようなものを偶然に知ったのです。


すべてを遮断した中で
自己と向き合える環境のようだったので・・

うわぁ~行ってみたいな

今 直ぐにでも行きたいな~って
なったのです。


それは多分
6月末頃に私の中で次のステップに向けての

今年の下半期に意識して取り組んで行こう️と
決めたことがあったのですね。


それに取り組んでいくうえでは
必ずプラスになること

今の私にとって必要なこと思えてならなかったのです。


でも 面白いものですね️


今月の予定。
そして年内の予定表を見て見たのですが・・

10日間 すべてと遮断できる日が全くありませんでした。


う~ん。
今すぐには何ともならないけど

11月頃なら今から何とか段取りすれば空けれるかも⁈

でも それでは遅いなって感じていたのです。


今 この7月中にはクリアーにしておくこと

知っておきたいことがあるような気がして
ならなかったのですね。


それが何なのか?はわかってはいないのですが・・

何か!があると感じていたのです。


そしてそんな次の日にめいめいが
我が家にやってきました。


ここまで動けないともわからず
受け入れることにしたのですが。。


こうして 日々を家の中で じっと過ごす中で~

行きたかった遮断の瞑想合宿の
仮の10日間を過ごしていることに気付きました。


すべてを遮断ではありませんが・・

多くの時間 自己との向き合いに費やし

ボディーエネルギーメンテナンスや
宇宙エネルギーとの調和ができております。


何でしょう。

意識が ぐぅ~っと大きく広がって
爽やかな風が吹いている感覚がしてきております。


8月のお盆あたりまでは

どうしても出ないといけない予定には
出ていくことになりますが・・


その他は 家で少しの時間のセッションのみに
なると思います。