✨✨✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{64998CBA-CAE2-4BBA-8587-7DCA5C29FAD2:01}



あなたの心が穏やかならば

穏やかな風の心地よさを感じることができるでしょう。


あなたの心が軽やかならば

軽やかな波動の純粋さを感じることができるでしょう。


あなたの心が清らかならば

清らかな水の流れを美しく感じることでしょう。



あなたが 今 目の前に

見えてくるもの

触れているもの

感じること


それらのすべては

あなたのハートにあるものと同じもの
だけなのです



本来は誰もが

穏やかで・軽やかで・清らかな
ハートであるはずなのに


もし 

今 そうではないとすれば

それを邪魔しているものがあるのでしょう。




昨日の日中は

ほとんどの時間を瞑想と自己ヒーリングに
費やしておりました。


特に何かがあった訳では無かったのですが・・


朝から今日は自らを

更に純粋でシンプルな状態へと
ボディーエネルギーをクリーニングしていき

意識の解放を行っていくです。

とメッセージを受け取っておりました。


自己ヒーリング中には面白い出来事が️

両手のひらを上に向けてヒーリングしていたのですが・・

突然 両手のひらの上にテニスボールくらいの
大きさのエネルギーの球体をポン️と乗せられました。

左手の球体は右回りに

右手の球体は左回りに

リズミカルに同じ速度で回転しているのです。


その左右の球体に意識を向けて

後は なすがまま なされるまま

そんな感じでボディーエネルギーの
クリーニングが自然に行われていっておりました。


その時

お顔の色が緑の女性(前にも会ったことがあります)と普通の肌の色の男性が現れてきました。


宇宙存在のお二人は私にとって教師。
先生のような方々で

このお二人から色んなことを教えて頂くのですが。。

そこに言葉は無いのです。

何やら言葉の変わりになっているような
エネルギーでのやり取りといった感覚です。

次から次へと

ストン ストンと 腑に落ちてスッキリしていく
感覚だけを感じていきます。


この感覚ははじめてではなく

今までに何度も味わっていたことも
昨日思い出しました。



そう言えばここ最近
セッションをしていて感じていたのですが・・


自分が学んできていないことや

クライアントさまのガイドの方からの
メッセージでは明らかにない感覚のものが

スラスラと言葉にして出てきているのを感じていたのです。


それが この宇宙存在の方々から学んでいたことだったのと やっと結びついた∞ 感じです~




夜には 愛のレッスンワークという
新しいセッションもおりてきております。


今よりもっと 

自分の中にある愛というものを感じたい。

真なる愛の存在として日々を穏やかに
過ごしていきたい。


また愛を分かち合えるパートナーと出会いたい。


パートナーがいる方は️

今よりもっと

愛を分かち合いたい。

心から相手を愛し
愛される自分になりたい。


そう望む方へのセッションになると思います


愛を感じ 愛を分かち合い

心から誰かを愛し

また 愛される自分


そのためには過去の生い立ちや
トラウマから出来上がってきている

自分の中にある観念や価値観を見つけ出して
一つ一つゆっくりと解放していくことが必要なのです。


そして今の意識とハートを愛の源へと繋がるように変化させていくことで~

あなたから放たれるエネルギーを愛の波動へと
変化させていくワークになる感じですね。


セッション中は高次の真なる愛のエネルギーを送りながら

色んなお心に詰まる今のあなたの思いを
先ずはお聞かせ頂きます。


そして あなたの真なる愛の邪魔をしている

トラウマや取り込んできた観念、価値観を
見つけ出し一緒に解放していきます。


お一人お一人の今の状態によりますが

一回のセッションでは限りがある場合があります。



こちらを正式なセッションメニューにするために

有料ではありますが今回は期間と人数限定で
モニター様を募集させて頂きたいと思います。


できればメールやメッセージではなく
お電話でのセッションをと思っております。

お電話の場合は docomo・au・ソフトバンクの
携帯電話に こちらからかけさせて頂きます。


モニタリングの期間は

本日の午後から16時まで

16.17.18.20日の10時~16時まで

1日 3名さま限定になります。


直接 メッセージでのお申し込み 先着順に
ご予約をとらせて頂きたいと思います。


お試しワーク☆モニター様

30分 3000円
(どうしてもメッセージかメールでしか無理な方はこちらの価格で承ります)


スペシャルワーク☆モニター様

60分 5000円 


通常は60分ワークのみ

10000円前後になる予定です。




最初に書かせて頂いたことに戻りますが


あなたの心にあるものを
現実で見ることができるのです。

触れることができるのです。

そして感じることもできるのです。


すべてが あなたのハートと意識の状態と
繋がっている。


これを感じて頂ければと思います



今日も素敵な1日を