メッセージ✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{0CAD4F63-EC4D-4168-B2B9-46E11B01AF7C:01}




今まで 大切に大切に

あなたの中で培ってきたものがあるのであれば

そろそろ芽が出はじめることになるでしょう。



今まで 大切に大切に

あなたの中で育んできたものがあるのであれば

実りを迎えることになるでしょう。



今朝はこのようなメッセージがおりてきました



真なる愛のもと

心から大切にしてきたものがある方にとっては

心弾むような嬉しい展開がやってくるのかも
知れませんね



ちょっと 今日は

待つということ。忍耐ということ。が

あなたの中でどのような設定になっているのか?


ゆっくりと見つめてみるのも良いかも知れませんね。


待つということ=辛いもの・悲しいもの

忍耐とは=苦しいこと・努力がいること



このような設定を自身に取り込んでいる方は


自分にとって とっても大切なものを

ゆっくりと培っていくことや

ゆっくりと育んでいくことが

苦手かも知れません。


待つ。ということは
辛く悲しいものと思い込んでいるので~


実際に待っている間に
様々な辛い妄想や悲しい妄想を頭のなかで
思い描きはじめるのです。


実際にはまだ、な~んにも起こっていないのに

勝手につくりだされてくるストーリーに支配され


凄く不安になってみたり思い悩んで辛くなったりするのではないでしょうか?


それがしだいに思考の現実化現象へとなり

はじめは妄想だったものを現実のものへと
自らが創り出してしまうのです。




また 忍耐。ということを
苦しく努力することと思い込んでいるので~


変に気負っては

耐えている苦しい自分の心を誤魔化すために
かなり無理をしてみたり

自分の心にムチを打うかのように
無理に頑張って変な努力してみたりするのではないでしょうか?


この時の無理や努力は

動機が誤魔化しや心の苦しみを紛らわすための
なので。。


空回りしてしまったり

反対に大切なものを遠のけてしまう行動に
繋がってしまうことも しばしばあるようです。


そして時に

イライラのエネルギーに変わってみたり

怒りのエネルギーへと
変換されていくこともあるのかも知れませんね。



で ここで1つの提案です


待つということは️


喜びを膨らませる時間でもあり


その時間の中で~

いかに幸せに感じる現実を自らが創りだしていけるのか!?︎を楽しむことにしてみませんか



忍耐ということは️


自らにどんどん磨きがかかっていくのを
心から楽しめることであり


そこにワクワクを感じている自分を大好きに
なってみて

ナチュラル~な心の選択での行動を意識してみることにしてみませんか?



もう既に そんな感じで

大切な何かを培い
大切な何かを育んできた方は


この1週間くらいの間に

芽が出はじめてくる現実を・・

実ってくる現実を・・


見ていくことになるでしょう



今日も素敵な一日を