目覚め✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{4DEC0D83-8CF5-4B8C-9512-4CF9DA91D843:01}



意識の目覚め


最近 ふと思ったのですが・・


元々 深くご縁があった現実社会での
大切な周りの方々

そして

新しく 深いご縁を頂く人々の意識が

今 次々にどんどんと

目覚めはじめていっているのを感じます。



意識・思考の現実化

自己の内なる光

波動・エネルギー ・次元というものが 

どういうものなのか?を
知りはじめることになった4年前


生きるとは何なのか?

幸せとは何なのか?

愛とは何なのか?


ということに気付きはじめた あの頃

まだハッキリと言葉にして伝えることが
できなかったこともあり


周りにいた現実社会での大切な方々のほとんどは

それを知っていったい この社会で何になるの?

結果がすべてなんだから~
じゃあ 数字として結果に繋がってくるのを見とくわね。


また~おかしな世界に入ってしまって
どうしちゃったの?

などなど

こんな感じでしか気付き始めたことを
お伝えしても受け取っては貰えなかったのです。


正直、ショックも受けたのですが。。

これが・・私がその頃まで過ごしてきていた
世界だったのね~と

おかげで知ることもできたのです。


日々、次々と感じ始める感覚。

色んなことが見えてきたり
わかってくることを話をして通じるのは

唯一️

私をこの世界へと導いてくれた人だけだったのです。


それが今では

日々 深く関わりを持つ大切な人々の多くの方と

当たり前のように普通にお話をする時間が増えていて~

ちゃんと伝わっているのです


何だか まだわからないけど~
という方でも

興味津々に皆さん耳を傾けて下さるようになってきているのです。


みんな みんな 

ほんとうに意識を目覚めが大切なことだと
感じ始めている。

そしてもう既に みんなみんな

意識がどんどん目覚め始めてきている。

そこへと自然に導かれてきているのですね


意識が目覚め始めてきた人々は

一番に自分の心の変化に驚いていているようです。


そして今まで見えていなかったことが見えはじめ

今まで感じていなかったことを感じはじめ


ワクワク~

キラキラ~


オーラが輝きだして 
とっても素敵な波動を放っていかれているのです


この宇宙からの光

そして

この地球のエネルギー


この目覚めへの導きの凄さを

改めて感じさせて頂いております。



今日も素敵な一日を