彼ではなく あなたの心 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{60C46605-A04A-4283-B66E-9AE7FD7BDE15:01}




大切な彼がいるあなたへ送る

 愛のレッスン💓コーナー







あなたの心が不安になるとき


いつも あなたは

こんなことを考えてしまっているのではないでしょうか。。


彼は今 私のことをどう思ってくれているのだろう?


ちゃんと今までのように愛してくれてるのだろうか?


もしかして嫌われちゃったのでは?


二人の関係は、もう終わりになっちゃうの?


などなど ありますが・・



何故、これらのことが気になり
不安になるのかわかりますか?



答えは1つ️


それは 彼の方ではなく

あなたが彼を愛する自分の心に変化が
起こってきているのです。


ほんとうに彼のことを愛しているのか?

このまま愛し続けてもいいのだろうか?


と彼への愛を疑い始めているのです。


よ~く自分の心
見つめてみて下さい👀


ただ それだけ。

彼の心は今はまだ
何も変わってはいないのです。


それに気付かないでいると~


しだいにあなたの不安という
思考が現実へ

目の前の現象として出てくるのですね。


そして その現れてきた現象

不安に思っていたままの
彼の行動や態度を見て

やっぱりそうだったんだ💦
とへんこでしまうのではないでしょうか?



そんな あなたに ここで、質問します☝️


あなたは彼のことを

今 この瞬間 愛してますか



あなたの心にある彼への
疑うことなかれ


あなたの心にある彼への
信じるならば

彼から届けられている
信じることができるでしょう。


深くご縁があり

お付き合いを始めた二人なのです。


揺るがない彼への

先ずは自身が信じること

大切に思います。



お試しあれ😊