愛の波動の循環 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{CE6B01A1-4279-4AAB-A940-A895A1404F2F:01}



愛のエネルギー循環というテーマが
おりてきております。


今 この瞬間に一人一人が放っている
それぞれの波動が飛び交い

同じ質のもの同士が一つになり
どんどん大きく広がっていくのです。


それが この地球での今起こっている
様々な出来事と結びついているのですね。


ハッピーなことも
そうでないことも

天災も 戦争も

すべてに繋がっている。


なのに なのに

そんなこととも知らず・・


自分だけの世界しか見ていない。

自分のことだけしか考えていない。

そんな時も正直ありますよね



でも ほんのちょっと 

一人一人が

今、この瞬間の自分の放っている波動に意識を
向けてみるということで

この地球で起きていることへの
大きな変化に繋がっていくと思います。


今 この瞬間
あなたはどんな波動を放っているのでしょう?


それは楽しく穏やかで心地のよいものでしょうか?

それとも

重たく苦しいものだったり
辛く苛立ったりしているものなのでしょうか?



それぞれが できるかぎりに
日々の少しの時間でも

一人一人が愛の存在であろうとすることは


何か特別な大きなことを行わなくても

それはちゃんと地球へと届いていくのですね



先ず大切なのは

個人の中での愛の波動の循環です。


そのあなたの愛の波動は
身近な家族へと伝わり

そして 
家族から地域へと広がり

どんどん膨らんで~

日本の国へ

そして世界へ地球へと広がっていくのです。


今すぐに 何か特別なことができなくてもいい。


自分の中での愛の波動の循環

今がたとえ どんな状態でも

真なる愛の存在であろうと意識してみること️


それは とっても素晴らしいことに
繋がっていきます。


そして そんなあなたに

とっても素晴らしいことが
起こってくるようになると思います



今日も素敵な一日を