素晴らしい錬金術 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

【気づく】ということは
とても素晴らしい錬金術です。

心に引っ掛かりのあるとき
感情が揺さぶられるとき

実は、自分を解き放つ素晴らしい
チャンスが訪れているのだと信じて

自らの思考の奥にある“信念”は何かに目を向けてみて下さい。

信念とは、あなたを不自由にさせている
思い込みの制限ブロック
“エゴブロック”なのです。

そこに【気づく】ことで

あなたはより自由になり命の望みと共に愛や喜び豊かさを、この世界に表現しやすくなります。

今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー


心の引っ掛かりや感情が揺さぶられること。。

自分の日常を観察し始めた頃の私は目

なんとまぁあせる
誰かを見ては目何かを聞いては耳

色んな小さなことにまで。。

心で引っ掛かかりをつくってみては
裁いていたり~

感情が揺さぶられてみては
強く反応してみたりと。。

その数の多さにビックリしたのを覚えています�

~でなければならない
~であるべき
~が正しい

みたいな信念に。。

いつもいつも、休むことなく
私は縛られていたのですね汗

いや。縛られていたのではなく
自分で縛りつけていた~という方が
ほんとうのところなのですが・・


ゆっくりとゆっくりと
自分を観察してみてはひらめき電球

そんな自分がいることに気づいていきキラキラ
そして、ひとつひとつの反応している
自分と向き合ってみては。。

握りしめていた信念を見つけることが
できたのですアップ

全部を自問自答で行った訳ではないのですキラキラ

自分の意志で向き合って見つけたいと
思っていたので。。

自然に何処からともなく情報が入ってくるのですねクローバー

そして腑に落ちて納得しては
解放されていくことを繰り返し行っておりました。

すると~キラキラ

どんどんと自分の心が変化していくのがわかるのですドキドキ

なんでもいい☆すべてがいいみたいに
なってきてアップ

楽しいことや嬉しいこと
そして、暖か~く�感じることばかりが目が入ってくるようになりましたキラキラ

そのあと少し月日がたってから。。
ふと振り返ってみると~

自分の周りにある環境クローバー
そして、周りに居てくれている人たちがどんどん変化していくのがわかったのですアップ

まさに【気づき】の素晴らしい錬金術ひらめき電球
って!!こういうことなんだな~って
思いましたニコニコ

これからも、いっぱい【気づいて】

“素晴らしい錬金術”を使っていきたいと思いますドキドキ