Down to Earth 的な生き方 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

ここは地球さんが住まうところ。

この地球さんとしっかりと結びついて
大地に根差したDown to Earth 的な生き方をすることで。。

アセンションの素地が出来上がるというわけです。

地球と共に生きる生活

その上で肉体という制限のある身体を
いただいて、制限なき精神を駆使し

具現化していく自由で溢れた暮らし。
この視点も忘れずにいて欲しいと思います。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー

上に上がることを望んでいるのなら~

しっかりと下とも繋がることで
上がる素地ができるキラキラ

とっても大切なことですねニコニコ

何のために。。

今という、この時を選び
肉体を持って地球に生まれてきているのか?

私が、このスピリチュアルの世界での
学びを始めた頃クローバー

そんなことを考えもせずに・・

上がることばかりに気をとられあせる

上と繋がることばかりを必死になって
いたように思います�

でも、そんなことをしながらある程度
進んでいくと~

そこより上の高みへと向かう段階にくると。。

ちゃ~んと、それを知らせてくれることが起こってくるように思いますクローバー


先ず目指すのは5次元意識の周波数ですねキラキラ

自分の中の葛藤を手放して愛一元の世界に生きるドキドキ

この次元の軽やかで細やかなる振動数と調和してはじめていくと⌒*

お肌が綺麗になったりキラキラ

あまり食べなくても平気になるなど。。
輝きと気品が出てくるのだそうです�

そのための素地となる
【Down to Earth 】的な生き方

この言葉の表現が何だか心地よくて~
私のお気に入りになっちゃいましたニコニコ

意識レベル☆ボディレベル共に
しっかりと磨きをかけていきアップ

この5次元周波数と調和できる
自分を目指していきましょうねキラキラ