今を生きる | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

“今を生きる”ことによって
さまざまな変化が訪れることになります。

意図や願望も驚くほど叶いやすくなるでしょう。

とはいえ、それが
我れよし、今だけよし、ここだけよし
といった我欲の願いであるならば
難しいと思います。

その願いが宇宙の意図である天意
〈愛〉と共振するような

自分もまわりも地球も喜ぶような
願いであると~

自らが放つ精妙で美しい波模様をもってより高い次元と結びつくので結果としてどんどん願いが叶ってしまうということが起こるわけです。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー


昨日の日記ではひらめき電球

“今ここ”に意識をもってくることをお伝えしましたが・・

今日は次のステップアップです~


自分が、どんな波動を放ちながら
いつも過ごしていくのかキラキラ

とっても大切になってきます�


自分もまわりも地球も喜ぶような願いを何かひとつ�

明確にして文章にしてみると良いですねニコニコ

そしてそれを

いつも自分が目につきやすい場所に書いておいて~

見ては目声に出して読んでみたり
心の中で、つぶやいてみるドキドキ

すると~
その瞬間に意識は高い次元と結びつきアップ

美しい波動がボディから放たれていくのですねキラキラ

私たちが放つ美しい波動は瞬く間に

全世界、全宇宙に届いていき~
同じ波形のものと共振し始めていくそうです音符

すべては自分が放ち出す波動に
ゆだねられている~

そして、その波動と共振したものが
自分の現実へと戻ってくるのですねクローバー

なんて素敵なことなのでしょう�

自分にとっての

最も美しい姿

最も美しい声

最も美しい言葉

最も美しいと思うことはぜ~んぶひらめき電球

自分にとってのことなので
勝手にどんどん、やっちゃいましょうニコニコ

自分から美しいことを意識して過ごしていくだけでも。。

キラキラの波動キラキラキラキラを放っていくことにも繋がるように思いますドキドキ