真の成功者 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

真の成功者というのは

物質的・社会的な成功者のことではなく
“今と1つになった人”のことです。

今、この瞬間に意識を置いて
今できる1つのことに心をかける。

あなたと意識
あなたと言葉
あなたと行為が

ぴったりと寄り添って最強の人になっている。

未来や過去、誰と誰、これとあれ
といった差がとられた状態で

心と五大の身体と口=悟が完全に一致している清々しき状態。

この時の意識を悟りといいます。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー

ここ最近キラキラ
〈今を生きる〉・〈今この瞬間〉
〈今と1つになる〉といったような~

今。今。今。のメッセージが何度も
降りてきますキラキラ

うん?何?

この言葉はよく使ってはいるけど・・

まだ何か理解してないことがあって
知らせてくれてるのかな?

な~んて思っていると。。

改めて確認できたというか・・
あっビックリマークほんとキラキラって思うことが見えてきました目


まだ何も起こっていないのに
起こりそうで不安を感じていたりあせる

まだ何もやって来てないのに
あれこれ思い描いては恐れていたり�

もう過ぎ去ったことなのに
思い出しては怒りを感じていたりむかっ

もう終わったはずなのに
そこに浸って悲しんでいたり悔やんでいたり汗

これってありますよねキラキラ

私も今だに。。あれ?私
いま何処にいる?って気が付くときがあるのです�

こんな時をよ~く観察してみると目

意識は未来にふっ飛んでしまっていたり~
意識が過去に終わった出来事へと
わざわざ繋げていたりとしているのです。


今、ここに私はいないあせる状態になってるのですよね�

そんな時ひらめき電球
両手をパン�って叩いて
“今ここ”と言葉にしてみたのです~

すると~
パン�の瞬間には
不安や恐れ。そして怒りや悲しみを
感じたくても感じることが出来ないことに気が付きましたニコニコ

その時の瞬間の感覚が今であり
自分の中心にいてる時の感覚なのですね音符

今この瞬間に生きるクローバーとか言いながら~
今が、どんな場所なのかも解らずに。。
自分の中心ドキドキって言葉にしていながら~
何処なのかがわかっていなかったり。。

だからすぐに次の瞬間には別のところに意識をもっていってしまっていったり

何か考えごとを始めてしまうことが多いんだな~って思いましたキラキラ


いつもいつもアップ両手をパン�

“今ここ”を感じて大切に過ごしていくことで。。
“今とひとつ”になり
悟ることが出来てくるドキドキ

そして真の成功者になっていけるということなのですねニコニコ