セッションのシェアの続き♩



「片想いしてる好きな彼と2人で

過ごす時間が楽しみきれていない」

 

というお話があって

 

 

いろんなことを考えてしまうから

不安や比較だったりしてしまうから

とのことでした

 

 

 

で!そんな時にお勧めなのは・・・

 

彼女意識で

遊びにいくこと♡




 

具体的には

私は〇〇さん

(好きな人の名前)の彼女です!

声に出してから

2人でのお出かけに行ってみる!

 

 

そうすると彼女の周波数になって

2人でのお出かけに行くことができる!

不安点とか比較とかする必要がない!

だって彼女だから!!笑

 

 

 

できる限り毎日できると効果的

これは引き寄せの法則でいう

アフェメーションという手法です♡

 

happyちゃん式で言うと

存在状態の設定です♡



 

このYouTubeに存在状態の

設定の大切さ話されているので是非〜!



 

なので今回のセッションの方の場合は

シェアハウスをしている方で

好きな人も一緒に住んでいると

いうことだったので

みんながいるリビングに入る前

とかいいんじゃない〜?♡

と提案してみました♩

 

 

 

私は彼女という

存在設定をしてから

リビングに入る♩

 

他にはトイレ位に入る時とか

お風呂の時とか出勤中の時とか

場所を決めて是非やってみてください!!♡

 

とお話ししました〜!!

 


 

なので実際に私にも

私は〇〇さんの彼女です!!

と言ってみましょう〜!!

と言ったらすごく照れてた!!笑

かわいい♡



 

それはもはや彼女になりたての

お付き合いしている時のエネルギーで!!

このエネルギーが大事なのです〜♡



 

是非これは

私のセッションを受けてくれた

2人を繋げたので

2人でやってみてほしいワーク!!!

 

 

 

 

そしてこのワークをすることで

可愛くなること間違いなし〜!!

だって存在設定を

「私は大好きな人の彼女です!」

とすると

 

大好きな人の彼女

として過ごす

ことになります♩

 


 

例えば!

洋服を買うときも

大好きな人のことを考えながら

デートで着たいな〜と考えたり

コスメを買う気になったり!

インスタを見ていたら

ここに今度一緒にデートしに行きたいな♩

と思ったり!

 


そんな考えが

自然と湧くようになります!!

だって彼女なんで!!笑

 

 

それはもう!

恋する女子が可愛くなるように

付き合いたての女子が

可愛くなるように!!!

 

可愛くなること

間違いなしですよ〜♡



 

 

***

 

 

そして2つ目は

おすすめのワークがあります♩

 

 

それが好きな人と一緒に行きたい場所や

デートを明確に決めていくこと〜!!!

 

 

相談者さんに

お付き合いしたら何をしたいのか?と聞くと

 

旅行に行ったり5つ星ホテルに行きたい!

と言うことだったので

 

そこを聞いて明確にしていきました♩

 

 

 

旅行に行きたい!だけだと

少しボヤッとしてしまっています!

宇宙への願いって

もっと明確ではないと

叶わないのです!

 

叶えたい!と思っているのはわかっても

何をどう叶えればいいか

わからない感じ!!

 

 

 

聞いてみると

キャンプに行きたい」と言うことでした♡

 

長野のアルプス山脈が見えるキャンプ♡

12月の彼のお誕生日の時に

お祝いしたい〜!

 

ここまでいくとかなり明確です♩

 

 

 

そして更にいいのは

長野アルプス山脈が見えるキャンプ場

の写真を見つけて

それを見てワクワクすることです〜!♡

 

 

そしたらもう

実際にどこに泊まりたいのかも

明確に場所を出せる

いざそれが叶う!と言う時には

すぐに現実化できるね!

 

まさに私が沖縄旅行の時に

まだ計画するだいぶ前から

ホテルまで決めていたような感じ♩



 

***

 

 

そして最後に

理想のデートも聞いてみました♩



 

ワンちゃんを連れて

ドライブデートをしたい!!!

と言うことだったのですが


こう言うお話をしている時

もはや現実は関係なくて

自分の周波数はとても高いです!

 

こういうお話を

是非たくさんしてみたり

自分の望むデータをたくさん集める時間

取って欲しいです!!




 

これが

現実に飲み込まれずに

望むエネルギーを発する!

と言うことです♡


ぜひやってみてください〜!!

 

 


素敵な感想ありがとうございます♡


 


 

 セッション募集中  

 

image

 

 

日程 1時間

日時はやり取りの中で決めましょう〜!

 

 

開催方法 LINE電話

 

 

 

お申し込み

公式LINEより

メッセージをください♡

 

友だち追加

 

▼詳細