恋愛・パートナーシップ

は意識次第で自由に変えられる


 

 

 

私自身が彼氏がいなくて

元彼を忘れられなかったところから

引き寄せの法則・意識を使って

今の彼と出会い

お付き合いが始まった!

 

 

元彼からは

振り回されて全然大切にされず

予定の時間になっても

連絡取れなくて放置されたり。笑

 

私ばっかり好きだよな〜

いつも不安で過ごしていました・・・

 

 

 

そんな私の恋愛は

意識を見直し向き合って

180度変わりました!

 

今の彼からは大事にされて

お互いを大切にし合い

安心がベースの

心地よい関係

が作れています!

 



自分らしくいられて

一緒にいて楽しくて

安心できる存在♡



付き合って7年

同棲して3年



長く付き合っても

今が1番大好き!

そう思い合える関係になれた!




でも私は元々恋愛の才能が

合ったわけではない


だって前は振り回されて

大切にされず

いつも泣いて

悩んでいるような人だったから



だからこそ、

私はみんなが

好きなように恋愛を変えられる!

って思うのです



***

 

 

そんな恋愛を大きく変えた

経験があるの

私のところには

 

 

*元彼を忘れられない!という相談

 

 

 

*今の彼と別れようか悩んでいる相談

 

 

 

*今の彼との関係性を変えたい!という相談

 

 

 

*パートナーと出会いたい相談

 

 

 

*彼との話し合いについての相談

 

 

 

*結婚できなくて焦ってしまう相談

 

 

 

*今の恋愛スタイルを変えたい

 

 

 

*彼氏ができない理由を探求する相談

 

 

 

 

 

などなど

沢山の相談をいただいています!!

 

 

 

 

 

相談を通じて良い方向に変化して

報告をしてくれる方たち

たくさんいました♡

 

 

 

*彼が大事にしてくれるようになり

同棲スタートしました♡

 

 

*元彼と別れて新しい

最高の彼氏ができた!!

 

 

*怒ってばかりだった彼が

私の話をしっかり聞いてくれて

話し合いができるように

なりました!

 

 

*彼とのお付き合いが

なんだか楽しくないと思っていたけど

自分の意識が変わり

楽しくなった!!!

 

 

*ずっと彼氏がいなかったけど

素敵な男性と出会い

お付き合いがスタートしました!

 

 

大好きな彼と結婚できました!

 

 

などなど

素敵な報告

沢山頂いています〜!!

 

 

 

意識を変えることで

恋愛が変わる!!

 


それは私だけではなく

相談者さんたちも体現

してくれていることなのです♡

 

 

 

***

 

 

今目の前の恋愛がどんな状態か?

全く関係ないのです!!

 

今目の前の現実

過去のエネルギー

過去の意識

作り出したものなんだから!

 

 

 

今この瞬間から

エネルギーを変えて

意識を変えれば

 

これからの

恋愛はいくらだって

変えられる♡

 

 

 

それは私の恋愛は

苦しくていつも泣いてて

自分ばっかり好きで

全然自分に自信が持てなくて・・・

そんな恋愛だったのが

 

 

今では別人のように

愛され大切にされて

私自身も彼のことがとても大好き

一緒にいて楽しくて安心できる

 

 

 

その変化があったから!

 

私はみんなの変化を

心から信頼しているし

サポートできます!!

 

 

 

恋愛が苦手な人なんていないのです

 

苦手という意識を持っているだけ

 

 

 

そのフィルターを通して

見てるだけだから

 

 

そのフィルターを変えれば

きっとあなたの恋愛は

変えられる!!

 

 

ぜひ一緒に変えていきましょう〜♡

 

image

 

 

***

 

 

〜詳細〜

 

日程 1時間

日時はやり取りの中で決めましょう〜!

 

 

開催方法 オンライン

LINE電話 or インスタの電話

 

※6回コースのみ1回分を

対面に切り替えることも可能です♩

 

 

金額

1回コース 1万円

3回継続(約3ヶ月) 2万2000円

6回継続(約半年) 4万2000円

 

銀行振込・PayPay・クレジット決済

 

 

お申し込み

公式LINEより

メッセージをください♡

 

友だち追加

 

▼詳細

 
▼流れ