今回の記事では今募集中の

おはるセッションの流れ

について書いていきます♡

 

 

 

 

 

私のセッションでは

お申し込みの際に

簡潔にお悩みの概要

書いてもらっています!

 

 

悩みを書くということは

自分の心の内側を

まとめる事に繋がるから

 

 

 

 

自分って本当はこう思っていた

ここにモヤモヤしていた

 

その自己対話がスッキリ

心が軽くなるための

大事な1歩だからです♡

 

 

 

悩みを書く事で

自分のモヤモヤ

自分の望みが明確になることを

意図しています!

 

 

 

 

そして

セッションがスタートする前に

是非やってみてほしい

事前準備が2つあります!

 

 

 

 

 

1つ目が深呼吸

 

 

深呼吸はエゴの暴走を止める効果があって

悩みがぐるぐるしている時は思考優位

 

 

思考がぐるぐるしていて

自分の感覚が抑制されていると

幸せを感じる力も抑制されているので

苦しいのです

 

 

 

なので

目を瞑って深呼吸をするだけでも

落ち着く事ができますよ♡

 

 

 

 

 

落ち着くことで

あなたの本音が見えてきやすくて

オープンハートになりやすいんです!

 

 

なので是非始まる前の

深呼吸をお勧めしています♩

 

 

 


2つ目は意図設定

 

セッションが終わった後に

感じたい感情を設定

してもらいたいんです♡

 

 

 

ほっとした感じ、あたたかい感じ

こっちでいく!と決めたスッキリ感

つきものが取れたような爽快感

怒りが収まって静寂を感じたい

不安が減って安心したい

 

などなど

 

 

 

 

自分の言葉で自分の

なりたい感情を設定してもらって

その意図を私にもセッションの冒頭で

お話ししてもらいます♡

 

 

 

これは意図設定を1人でしているのと

その場にいる人と共有するのとでは

共有した方が意図は

達成されやすいから!

 

 

 

ビジョンを職場の人たちとも

ミーティングで共有したりしますよね?

 

それと同じで

進みたい先を共有することで

その目標へ到達しやすくなります♩

 

意図設定の目線合わせ

していきましょう〜!

 

 

 

 

 

意図設定した感情を

まずは冒頭で一緒に

感じていきましょう♩

 

 

 

例えば

楽しさを感じたいだったら

楽しい気分をイメージして体感してみる

 

 

イメージして

先にセットしてから始めると

本当にその意図通りの

感覚を感じる事ができます!

 

 

 

***

 

 

ここから

セッションがスタート

します♡

 

 

 

セッションの冒頭では

雑談します♡

 

 

 

エネルギーを緩める事で

あなたの心の内側との

コネクトを取りやすい

 

 

緩んだエネルギーでお話しすると

自分の本音を見つけやすいのです

 

 

 

私はセッションで

沢山の質問をあなたにしていくので

その時の質問に対する答えもクリア

になります

 

 

 

 

 

オープンハート

でお話ししましょう〜♩

 

image

 

***

 

 

 

緩んだ後は

相談内容を簡潔にお話し

してもらいます

 

 

ここでは「簡潔に」というのを

大事にしています!

 

 

 

 

これはなぜかというと

悩みを話すことは

問題にフォーカスすることなので

エネルギーが下がりやすいのです〜!

 

 

そうすると視点が低くなり

迷宮入りしやすい!

 

 

 

 

なので

思考の鎮まったクリアな意識

穏やかなエネルギーを

できる限り維持しつつ

 

 

相談内容を聞いて

気になったところを

深掘りしていくスタイルを

私のセッションでは採用しています!

 

 

 

 

色々な角度から質問をしていき

相談者さんの抵抗や思い込み

一緒に見つけていきます

 

 

 

そして

見つけた抵抗や思い込みを

 


新しい考え方を一緒に見つける

相談者さんに合うワークをする

理論を解説する

私の実体験をお話しする

具体的な実践内容をお伝えする

 

 

色々なアプローチを通して

意識の転換

目指していきます♡

 



 

 

沢山の考え方お伝えしていく中で

相談者さんの心が

ホッとできるものだけを

採用してください♡

 

image

 

 

***

 

 

沢山のことをお伝えした後は

 

相談者さんの心を

大切にしたいので

 

「今の気持ちはどうですか?」

と何度か聞いていきます!

 

 

 

相談していて

なんとなくスッキリはしたけど・・・

でもまだモヤモヤする

 

そんな時もありますよね!

私もあるのでよくわかる!笑

 

 

 

 

大体スッキリしたけど

でもまだここがよくわからない・・・

という時もあって

 

 

そんな気持ちで終わらないように

「今の気持ちはどうですか?」

と聞くようにしています♡

 

 

 

そんな時は素直な気持ち

お伝えしてください♡

 

 

 

 

最後は相談者さんが

セッションの最初に話してくれた

 

意図した感情になれるように

私も全力を尽くします!!

 

image

 

***

 

 

 

おはるセッション

全てに意図が込められている

セッションです

 

 

沢山のセッションの経験から

エネルギーのことを考えて

少しずつ調整して

丁寧に作ってきたものです

 

 

相談者さんのエネルギーの転換点

作れるように

心を込めてセッションします♡

 

 

お申し込み

LINEからメッセージ送ってください♡

 

友だち追加

 

 

 

〜詳細〜

 

時間

1時間

 

開催方法

公式LINE

 

日程

お申し込みの際に決めましょう!

 

金額

5000円


決済

PayPay  銀行振込(郵貯・三菱)

 

お申し込み

LINEへメッセージ♡

 


ライブ配信でもお話ししてます♡



 

さらに詳細