題名通りセッションを受けました〜!

 

初めて見つけた人だったんだけど

セッションを募集していて

ビジネスに特化した方だったので

お願いしました〜!!

 

 

 

そこでいろいろな質問を貰って

1番心に残ったのが

「コンセプト」について

 


 

今の発信やビジネスのコンセプトって

どんな感じなんですか?

と聞かれた時に

 

あー・・・・となった

 

 

 

それ以外はスルスル答えられた

明確に自分の意図があったんだけど

 

コンセプトだけ

あー・・・となった

 

 

 

やっぱり人に聞かれることで

自分の想いが明確になって

わかりやすい!!

 

 

 

私の前のコンセプト

 

*20・30代女性が

意識の話ができる場所を提供したい

 

*自分の実践を伝えることを通して

みんなも実践をしてみよう!

と思ってもらえたら嬉しい

 

だった

 

 

 

それが今は少し

しっくりこなくなっているなぁ

質問されて感じた

最近の旬ではないというか・・・

 

 

コンセプト迷子

 

私は誰に伝えたいのか?

何を伝えたいのか?が

少し霧がかっているんだなぁ〜と感じた

 

 

 

 

どんな悩みを解決したいのか?

どんな人生を生きていきたいのか?

を考えていくとコンセプトが見えてくる

 

 

そんなふうにお伝えしてもらって

なるほど〜!!と思った

 

 

 

 

私が解決したい悩みってなんだろう?

私はどんなふうに生きていきたいのか?

 

 

 

自分にとって大事なもの・・

 

それはやっぱり人間関係だなぁと思った

 


 

 

「人間関係の引き寄せ」

 

というワードがパッと浮かんだ

 

 

 

 

私は意識の世界を知った入り口

そもそも人間関係だったから

 

友達関係や恋愛、恋人との関係性

そんな関係を良くしたい!

そんな想いから意識のことを学び始めた

 

 

だからやっぱり

1番の解決したい悩みって

人間関係にまつわるもの

 

それは過去の私のような人を救うってことだ

 

 

 

 

私はどんな人生を生きていきたいか?って

大好きな人達と繋がる人生を生きていきたい

大好きな人で溢れる世界を創りたい

 

そのための意識の実践だったり

そのための意識の探究がしたい

 

 

 

自分の人生を通して

最高の人間関係の引き寄せ

を伝えられたら

 

私は自分の人生にもっと

ときめけるんじゃないかな?って思った

 


 

 

恋愛や友達関係、職場の人、

パートナーシップなどはもちろん

 

発信は感性の似ている人たちと

繋がるために伝えたい

 

働き方は人と楽しく働けるために伝えたい

 

自分の性格も自分らしく人との

時間を楽しめるように伝えていきたい

 

 

全ては豊かな人間関係築くことに

繋がっていくと思うから

 


 

 

そして豊かな人間関係を築くことは

私にとってはすごく大事なことだから

 

同じような想いを持っている人たちへ

伝えていきたいな!と思う



 

***

 

 

 

私と同じように

人との関わりに悩む人たちへ

私は今まで学んできた引き寄せの法則や

意識の学びを伝えていきたいなと思う

 

 

そしてそれは

過去の自分を救うのと

同じだと思っている

 

 

 

過去の私は実際に

意識のことや引き寄せの法則を学び始めた頃

人間関係に特化した人はいないのかな?

と探したことがある

 

でもその頃は

見つけることができなかったんだよね

 

 

そんな

過去の自分が求めたような人に

自分がなっていこう

って思ってる!!

 


 

 

やっぱり人に相談するっていいね〜!

自分1人の頭では同じとことを

ぐるぐるとしてしまうから。

 

 

 

人からの質問だったりで

自分の心の奥深くを探求できる

 

自分の気がついていない意識に気が付けたり

ブロックに気が付けたりして

深い気づきに繋がる・・・!!

 

 

 

 

私も現在は

セッションを受け付けています〜!!

是非相談してみてね〜!!

 

 

 

 

 おはるセッション募集中♡ 

 

 

お悩み相談を

ホッとする方向へサポート!

 

 

マンツーマンでゆっくり寄り添いながら

色々な視点からあなたに合った方法

お伝えしていきます♩

 

image

 

 

日程 1時間

日時はやり取りの中で決めましょう〜!

 

 

開催方法 オンライン

LINE電話 or インスタの電話

 

※6回コースのみ1回分を

対面に切り替えることも可能です♩

 

 

金額

1回コース 1万円

3回継続(約3ヶ月) 2万2000円

6回継続(約半年) 4万2000円

 

銀行振込・PayPay・クレジット決済

 

 

お申し込み

公式LINEより

メッセージをください♡

 

友だち追加

 

▼詳細