えみいと六本木で

期間限定開催してる

ミスディオール展示会

行ってきたよ♡

 

 

 

えみいが教えてくれて

ありがたい〜!

すごく楽しかった〜〜♡

 

 

 

まずこの展示会予約制だったんだけどね

私はお休みの日はゆっくり寝たい派なのと

支度が2時間くらいかかるので。笑

 

11時15分くらいがいいな〜

と最初思った

 

 

 

えみいはこの日は

午後から出社する午前休だったのと

ここに併設されているカフェに行きたくて

そのカフェが3時間くらい待つ

こともあるくらい混むらしい!

 

なので出来る限り早く行きたい!

とのことだったので1番早い枠の

10時15分がいいということだった

 

 

 

それはなるほど!

早めがいいねと思ったので

真ん中の10時45分にする?

と聞こうとしたのだけど。笑

 

 

 

お昼寝の起きたての感覚で

10時半がいいよ!と思ったので

10時半にしようと言った。笑

 

私はこういう時の

ソースからの声を

とても尊重する

 

 

 

そして

えみいが予約してくれたのだけど

 

なんと!

予約時間が

10時15分だった。笑

 

 

15分差じゃん?

って思うじゃん?

 

 

 

でも私は元々

10時45分を提案しようとしていて

それを直感で10時半

と思ったのであって

私的にはその差は30分

って感じなの。笑

 

 

「とはいえ15分差なだけじゃん?

もう予約してくれたんだし良くないか?」

とも一瞬思ったけど。笑

 

 

 

いやいや!

この少しの妥協の感覚。

まぁ良くない?

全然良くないことに繋がっていくから!

と思ってね。

 

 

 

 

えみい、これ15分になってるよ!

30分でもいい?

 

例え15分でも言えたのが

私的にグッジョブなのでした。爆

 

 

 

 

こういう細かなことを

昔の私は人に言えなくてね〜

まぁ別に15分だしいっか

人に小さくても何かを伝えることよりも

何も言わないで小さな我慢を取っていた

 

 

そして、

大遅刻して怒らせて謝る・・・

とかあったなぁ。

 

 

 

そういう不一致がなくなったことは今思うと

こういう細やかな実践があるからなんだなぁ

としみじみする

 

 

 

***

 

 

中に入るともう最初から可愛い〜〜♡

 

 

 

 

無料なんだけど

無料とは思えないほど

色々見るところあって

大ボリューム!!

 

 

まさに女子のための空間って感じ♡

 

 

 

私たち今日は2人とも

白のフレアワンピースだった♡

似てる♡

 

 

 

 

可愛いものが沢山あって

ほんとに心が震えっぱなし・・・♡

 

 

 

 

 

可愛い!可愛い!!って

ときめきのエネルギーがたくさん出た♡

 

 

 

これはエネルギー貯金が凄いと思う♩

 

今日出したときめきエネルギー

どんな現実が出来るのか楽しみ♡♡

 

 

 

***

 

 

カフェはいつも

めちゃくちゃ混むらしいんだけど

平日の早い時間だったから

全然空いてて

ちょっと並んだら入れてよかった〜♡

 

 

 

平日に遊べる友達がいるって

本当に最高だなぁ

って思ったんだけど

 

 

私はこれも願ったんだよな〜って

 

 

 

 

 

自分のお休みの水曜日に

気軽に遊べる友達が欲しい!って

 

意識の探究のお話ができて

思ったことや

心の実践を話せたら最高だなぁって

 

 

 

願ったから今がある!

 

 

 

それって本当にすごいことだなぁ

すごい現実創造だなぁって思う

 

 

私にとって

友達や仲間との出会いって

1番の心震える現実創造

だと思うから♡

 

 

 

最高だなぁ〜って

心がすごく満たされました♡

 

 

そしてそんな

一見当たり前なことに

気がつけることや感動できること

素敵なことだなって思う!

 

感謝感謝です〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 おはるセッション募集中♡ 

 

 

お悩み相談を

ホッとする方向へサポート!

 

 

マンツーマンでゆっくり寄り添いながら

色々な視点からあなたに合った方法

お伝えしていきます♩

 

image

 

 

日程 1時間

日時はやり取りの中で決めましょう〜!

 

 

開催方法 オンライン

LINE電話 or インスタの電話

 

※6回コースのみ1回分を

対面に切り替えることも可能です♩

 

 

金額

1回コース 1万円

3回継続(約3ヶ月) 2万2000円

6回継続(約半年) 4万2000円

 

銀行振込・PayPay・クレジット決済

 

 

お申し込み

公式LINEより

メッセージをください♡

 

友だち追加

 

▼詳細