対面パートナーシップレッスン

シェア続き♡

 

 

 

 

「好きな人との出会い」

についての質問もしてもらったよ!

 

 

自分にとっての

好きってどんなだったのか

わからなくなってきたんです

 

という質問♡

 

 

***

 

 

 

好きがわからなくなってきた

これは本当に多い相談

 

 

 

どうやって恋をするのか?

 

恋をしたいと思ったり

恋愛で頑張っていると

自分の純粋な好きが

思考に埋もれてしまって

わからなくなってしまうよね

 

 

私もわからなくなったことがあるから

この気持ちわかるんだよね

 

 

 

 

そんな人におすすめな

「好きな気持ち」の思い出し方

 

 

 

 

好きにも種類がある

 

image

 

 

好きと一言で言えど

 

 

きゅん♡って感じのときめきの好き

 

リラックスできるのような心温まる好き

 

情熱のような狂ってしまうような

全身全霊をかけた大恋愛のような好き

 

安心できる安定な好き

 

笑いあえて友達のようで楽しい好き

 

 

 

今のあなたは

どんな「好き」が

欲しいですか?

 

 

イメージしてみましょう!♡

 

 

 

 

Mさんの場合は・・・

穏やかなリラックスした好き」でした♩

 

image

 

 

さてここからまたこの

「好き」を明確にしていきます

 

 

 

穏やかなリラックスした

「好き」の感覚を実際に

味わってみるのです!

 

 

 

これは

イメージングという方法♡

 

 

理想の男性像を思い浮かべて〜!

 

image

 

ここで遠慮はいらない!

 

 

 

も、も、背丈も、

服装も、髪型

どれくらい連絡をするのか

どんな会話をするのか

どれくらい会えるのか

全部選んでいい!!!

 

 

 

Mさんの場合は

 

178センチのシンプルな

上質なリラックスとした服装

髪型は少し長めの眼鏡をかけていて

落ち着いた声で自分の話を聞いてくれて

素敵な反応をしてくれる

週2回くらい会えて同棲もスタートさせる

猫が好きで一緒に猫と暮らせる男性♡

 

 

かなり明確になった・・・!!♡

 

 

 

そして

そんな彼と行きたいデートは??

想像しみてるのです!!

 

image

 

 

そして

そのデートに想像で行ってみます!

 

Mさんの場合は

カフェデート・温泉デート・ディズニーデート

映画デート・脱出ゲームデートでした♡

 

 

 

そのデートに実際に

行ってみるイメージをします!!

 

どこのカフェで何を飲む?

温泉デートしてあなたは何を話す?

ディズニーデートで帰る時

あなたは何を思う?

映画は何を見る?

脱出ゲームデートで

彼はなんて言ってくれる?

 

そんなことをイメージして感じるの!

 

 

 

 

 

ポイントはここで

五感を入れるとリアルになるよ〜〜♡

 

 

そして想像できたら

あなたの心には温かい気持ちがある

と思います!!

 

それが好き

あなたの欲しい「好き」の気持ち!!

そしてその感覚を体にセットするのです!

 

 

その感覚を忘れないで

忘れないように

何度も何度もやることを

お勧めします〜♡

 

image

 

 

あなたの恋愛も変えていける!!

 

 

 

あなたにぴったりの

引き寄せの法則をベースにした方法を解説して

腑に落としてからワーク・実践していけるよう

サポートしていきます!

 

 

 

↓↓↓からお申し込み

お待ちしています!!!♡

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

あなたの恋愛、変えます!

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へと

バージョンアップ!!♡

 

あなたのためだけの

マンツーマン恋愛レッスン

受けてみませんか?♡

 

 

時間 1時間

 

対面(都内カフェ) 1万5000円

オンライン 1万円

 

 

〜お申し込み〜

 

公式LINEへメッセージをしてください♡

 

友だち追加

 

詳細

 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

赤裸々なお話はこちらに書いてます♡

是非読んでね!

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜