Mさんとの対面レッスン

シェアの続き〜♡

 

 

 

おはるちゃんは

今の恋愛が素敵だけど

前の恋愛とは全然違うのは

どうやったの?

なんでそんなに変わったの?

 

と質問してくれた♡

 

 

 

***

 

 

私がやったことは2つある!

 

 

 

まず1つ目

 

 

私は前の恋愛が終わった時に

すごく悲しくて辛くて

前になかなか進めなかった時

思ったの!

 

終わってしまった

恋愛があったからこそ

今こんなにも

素敵な恋愛ができてる・・・!

そう思えるようになろう!!

と決めたの

 

 

 

 

そのゴールを決めたから

私は自分の恋愛とすごく向き合った

 

次の恋愛を最高にする

ことだけは決まっているから振り返って

自分の恋愛をバージョンアップ

をしていったの!!

 

 

 

だから皆にも

自分の恋愛と向き合うことの

大切さを進めているの

 

だって私が自分の恋愛と向き合って

丁寧に自分の心の癖だったり

自分の意識を変えて

今の恋愛があるから

 

image

 

 

不足感から恋愛をしていたことや

1人になりたくない

気持ちを強く持っているから

前の恋愛では寂しさを補おうとして

苦しくなっていたり

相手の想いを測ってしまった

と気がついたの

 

 

別れようと思ってもないのに

「別れよう」って言ってみたり。

相手が「別れたくない」と

言ってくれることで安心して

相手からの愛情を確認したしていた

ことを反省したりした

 

 

 

 

だから今回の恋愛では私は

不足感から動かない

ようにしていたの!

 

 

 

不足感寂しさ孤独感を感じている時は

私は彼の前に行かないようにしていたり

話し合いはしないようになった!

 

前は不足感・孤独感・寂しさのままに

感情に任せて話し合いをしていたりして

こじれにこじれていたから!

 

その感情任せをやめるようになった

 

でもこれは分析があってこそだよね!!

 

 

 

 

すぐに「別れよう」と言う癖があった

のもわかったから

その言葉をまずは言わないという

誓いを立ててみた!!

 

最初の方はすぐに言ったこともあったけど

(付き合って1週間で言ったよ〜笑)

 

それだけは言わない!

と意識するようになって

私の恋愛は

すごく変わった!!

 

 

 

 

最近は喧嘩もない♡

すごく平和な関係を

作れるようになった♡

 

image

 

***

 

 

2つ目の大事にしたこと

 

 

自分のことを徹底的に

良い気分にする

ことを大事にしていた!

 

 

 

良い気分にするって

すごく地味なこと

 

 

誰にでもできること

その頃は大学生だったから

 

駅から学校までの道を

みんなが通る最短距離ではなく

その時に通りたい道を

通って帰ってみる

 

面倒だけど、

どうしてもカフェに行きたい・・!

そんな時はスタバに行った

 

スタバにいいったら

どこの席に座るのか?を

大事に丁寧に決めていって

自分のその時の最高!な席に座った

とかそんなこと

 

image

 

 

 

彼とはカフェのバイトで

出会ったのだけど

 

カフェのバイトは

朝6時半出勤だけど

髪を巻いていくとか

 

カフェのバイトだけして帰る日でも

可愛い洋服を着ていくとか

 

自分のエネルギーを上げるために

いろんなことをした

 

でも誰でも

今すぐできそうなことだよね

 

 

 

 

地味なことをコツコツと

日常を大切に

実践を積み重ねていっただけ

 

 

そしたらね

彼が私のことを

好きになってくれた

 

 

彼に後から

「なんで私のこと好きになったの?」

って聞いたら

「はーちゃんはいつも

楽しそうだったからだよ」

と言ってくれたの

 

 

ご機嫌で

いい気分で過ごして

日常を楽しむ

 

それは自分のために

 

 

 

そんなことが

人を幸せにしていく

楽しんでいる人は

周りの人も楽しませる

 

それこそが

最高の魅力です!!

 

image

 

 

***

 

 

 

自分のエネルギーを高く

自分をご機嫌に

そして自分のエネルギーを深く知り

自分の意識や考えの癖を

深く知ること

 

これは恋愛に置いて

すごく大事なことです

 

 

 

普通に生きていて

うまくいってないのなら

そしてそれを繰り返しているのなら

 

大きく変える必要がある

 

 

 

そしてそれは容姿や話し方

ファッションやメイク、趣味

そんな浅い話ではないのです

 

あなたの根底

意識・考え方を変える

必要があるのです

 

 

 

ブロックを見つけて分析して

ありのままを生かしながら

あなたを変えることなく

無理なく楽しい

 

 

あなたらしい恋愛を

形作ることが

私が得意なことです!!

 

image

 

 

あなたは

あなたの良さを

最大限に活かして

恋愛ができます

 

そこには何の制限もありません

 

年齢だとか過去だとか

そんなことは全く関係ない

 

 

 

自分の恋愛と向き合い

自分の意識と向き合う

覚悟さえあれば

 

あなたの恋愛は

丸ごと変わります!!

 

 

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

過去の恋愛を教えてもらい分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせる

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

 

 

対面(都内カフェ)1万5000円

オンライン1万円

 

お申し込みはLINEへメッセージを!

 

友だち追加

 
 

詳細

 

恋愛相談以外のお悩みも

受け付けてます♡

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

赤裸々なお話はこちらに書いてます♡

是非読んでね!

 

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜