Happyちゃんの言葉で

心に残った言葉の1つに

 

 

自分のことばかり

では苦しくなる

 

どうやったら

相手に喜んでもらえるのか?

どうしたら相手が良くなるのか?

 

そんな基準で動くと悩まないし

どんどん繁栄していく

 

があった

 

 

 

 

私はまさに

自分のことばかりだったな〜と思う

 

 

どうすれば自分は

自分の世界を作れる人になるのか?

どうやったらもっと人気になれるのか?

どうやったら売れるのか?

自分をどんなふうに見せたらいいのか?

 

 

自分自分自分・・・・

 

 

 

自分のビジネスのことを

考えるようになってから

ブログは書けなくなったし

ビジネスはうまくいかなくなった・・・!

 

 

 

私は元々

引き寄せの法則大好き!

実践大好き!

ブログ大好き!

セッション大好き!

 

それだけで動いていた人だった

 

 

 

 

セッションをたくさんの人にしてきて

たくさんの人が喜んでくれて

そしてまた誰かを紹介してくれた時

ものすごく嬉しかったし

楽しかった

 

 

ただ目の前にいる人を喜ばせたかった

気分が楽になって

ホッとしてもらいたかった

 

 

そして

セッションをして欲しいと

言われて何度も受けた

 

何度もありがとうと言われた。

 

 

あの時は

目の前の人のことを全力で

大事にできていて

私は自分のことは特に

何も考えていなかった

 

 

 

 

 

ある人は

人からお願いされることに答えていったら

いつの間にか1万人いっていた・・・

 

そう話す人は

タロットを教えて25年になる

 

そして一度も苦しくなったり

やめたいとも思わなかった

 

それは自分の好きなことを

教えてほしい!と言ってくれる

目の前の人の言葉に

答え続けてきただけだったから

 

 

 

 

そんな話を聞いて

 

確かに

好きだけで夢中で動いていた頃は

すごくうまくいっていたもんな

と思ったんだ

 

 

私はいつの間にか

自分のことばかりになっていた

 

 

 

そこにすごく反省して

 

私は目の前の人を

大事にしよう!

と決めた!!

 

 

image

 

 

求めてもらえること

自分が疲弊せず

自分が楽しくできる

純粋に好きなことを

ただやっていこう!

と決めた

 

 

 

 

自分だけのことを思って動くのと

誰かのためを思って動く

のとは全然違う

 

誰かのためを思って出すパワー

はとても大きい

 

 

私は誰かのためを思って

動ける人でありたい!

そう思った!!

 

 

image

 

 

 

 

 

1Dayパートナーシップ

レッスン

 

 

 

過去の恋愛を教えてもらい

じっくり分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく!

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせます!!♡

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

受けてみませんか?♡

 

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

詳細

 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

 

〜書籍販売〜