佑奈と久しぶりに遊んだ〜♡

 

 

 

私のブログを見ていた人は

気がついたかもしれないけど

佑奈と最近は会ってなかった!

 

 

お互いに今は違う気がする・・!

今は会わない時期だと思うと話をして

去年はほとんど会わなかった!

 

 

それはお互いに感じていた事だったし

佑奈と話して決めたことでもあったから

 

お互いに寂しさは少し感じつつも

また今だ!!と思った時に会おうね

と話した

 

 

 

 

だから不安にはならずに

2024年になったら会おう!

なんて話していた

 

なので!2024年になって

新年の挨拶をしたタイミングで

久しぶりに会おう〜!となったの♡

 

 

 

こうやって

心の内側を丁寧に伝え合えた

ことが私は嬉しい・・・!

 

 

 

久しぶりに会う時は

少し緊張したけど笑

楽しかった〜!!

 

 

色々話したのでシェアです!!

 

 

 

***

 

 

 

私の最近の旬な分析テーマ

 

自分の世界を作っている人

そうではない人の違い

分析しているのがある!

 

それは自分の世界を作りたいからだ!

 

image

 

大好きな発信者さんがいたり

学んでいる人が沢山いる中で

 

人の世界の住人になっている人

 

その人の世界の住人ではなく

自分の世界を作っている人がいる

 

この差はなんだろう?

 

 

 

私が今、分析するにそれは

その人の意識で差が生まれる

 

インフルエンサーに近くても

どんなに一緒にいても

その人の世界の住人ではなく

自分の世界を創る人はいるから!

 

 

 

 

インフルエンサーが作る

世界の住人になっている人は

「学ぶ」「憧れてる」

スタンスをとっていること

 

 

 

自分で世界を作っている人は

「魅力的」

「刺激を受けている」

のように

その人の世界の外から

見ているような言葉を使っていて

 

その人の世界に入り込んでいる

言葉をそもそも使ってはいない

 

 

 

言葉とは意識の反映

 

 

 

その人の世界に意識上でいないから

外にいるような言葉になっている 

 

 

 

 

私は前まで「憧れ」「学ぶ

スタンスをとっていた

自ら下に入り込んでいた

 

 

自分に力を持てなくなってしまって

苦しさを感じていたと気がついた!

 

 

 

 

***

 

 

 

だから私は好きな人たちを今まで

憧れ」と表現していたけど

それをまずやめる!!

 

学ぶ」も使っていたけどこれもやめる

 

下から見上げる意識をやめてみる

 

 

 

形から入っていくことでも

意識は変わるので

まずは形から!

 

 

「魅力的」「刺激を受ける」

という言葉に変えてみたい

と思っています!

 

 

 

 

自分に力を持ち

素敵な影響をもらいながら

自分の世界をパワフルに

作っていきたい!!

 

 

 

 

 

思えばHAPPYちゃん

エイブラハムがこうやって話していて

とか普通に言うもんな〜と思ったし

 

最初の本は偉人の言葉の寄せ集め

から始まっている。笑

 

 

 

にとってのHappyちゃん

Happyちゃんにとってのエイブラハム

 

 

 

 

でも私は

Happyちゃんを

エイブラハムの世界の住人だとは思わない

 

エイブラハムのことを

好きにもならなかった

 

 

 

 

それはHappyちゃんが

 

エイブラハムの下に入ることもなく

素敵だと思った話をシェアしていた

 

その話を引用しながら

自分の言葉で伝えていた

 

その話を受けて

自身の人生で実践した事を話していた

 

エイブラハムの言葉で

自分の世界を創っていた

 

その話が楽しくて好きで

感動してみんなに伝えたい

 

そんな意識だからだ

 

 

 

 

私は自分の魅力的だと思う人たち

心に響いた言葉

 

自分の言葉で伝えていって

私が好きだと思った話をして

自分の人生での実践をシェアしていこう!

と思った

 

 

 

***

 

 

 

佑奈に最近の気づきを話していたら

こんな事を思いました・・・!!

 

 

 

やっぱり人に話すのってそれだけで

沢山の気づきになるんだよね

 

 

自分の思っていることを

人に話して言語化するって

自分の気持ちが整理される

たくさんの気づきがあって

最高にいいね!

 

 

楽しい〜〜!!!

 

 

 

いろんな気づきがあったから

また別記事で〜!

 

 

 

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

過去の恋愛を教えてもらい

じっくり分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく!

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせます!!♡

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

受けてみませんか?♡

 

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

詳細

 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

赤裸々なお話はこちらに書いてます♡

是非読んでね!

 

 

 

 

 

〜書籍販売〜