この記事で気づきを書きました!

 

 

 

 

結局私がモヤモヤしていたことって

 

好きなHappyちゃんのことを

書くことではなく

 

他者の世界に入り込んでいる

自分の世界を創造出来ていない感覚

他者の下に入っている無力感

他者の名前を借りている力の無い感覚

他者の場所を借りている感覚

 

その感覚だった

この無力感が苦しかった。

 

 

 

 

自分の世界を創りたい!

と思っていたけど

 

こっちの方が自分の世界っぽいとか

学んでいることは書かない方がいい

誰かが好きだとか

誰かから学んでいるとかは

書かない方がいいとか・・

 

色々考えながら動いていて

本当の私ではなかった

本当の私の音でもなかった

 

 

 

私は結局

 

好きな人の話をすること

好きな人から学んだ知識を伝えること

が純粋に好き

 

それも自分らしさだなと。




 

 

そんなことを感じていたら

私は最近また

Happyちゃんへの気持ちが再燃

配信を聴き続けていたら・・・

 

アローネスという

半年間のプログラムに入会しました!

 

大好きな内容を

半年間学んできます〜!!!

 

 

 

振り返ると

自分への違和感を見直す期間

だったのかもしれないな

と今では思います!

 

 

 

 

 

インスタもフォローしていなかったので

全然情報も入っていなかったのだけど

 

たまたま流れがあって

その情報をキャッチできて

入ることに決めました!

 

 

 

やっぱり自分の中に信じるものがある

って素晴らしいなと思うし

 

学べる場所があることは素晴らしいな

と思います

 

 


 

***

 

 

 

なので、また

Happyちゃんを好きになりました

 

でもそのままだと

また苦しくなってしまい

同じことの繰り返し。

 

前と違う意識

しっかりと設定しました!

 

 

 

 

私は大好きな人の学びを隠さず伝えます。

 

私は魅力的な人・好きな人を表現します。

 

 

 

だけど、

 

 

 

私は人の世界に入り込む意識を手放します。

 

私は人の下に入り込むことを手放します。

 

私は人の名前を借りる意識を手放します。

 

私は人の場所を借りる意識を手放します。

 

 

これは私の

1月26日獅子座満月の願い事

 

 

 

 

 

最近は葛藤がすごかったなと思う

 

 

自分のありたい姿ってどんなだっけ?

自分の本当に求めていたことや

自分の本当に好きだったこと

やりたかったこと、望み

ワクワクすることはなんだっけ?

自分の向かいたい先はどこ?

自分らしさってどんな?

 

と色々と葛藤していました

 

 

 

 

でもそんな葛藤

今回の満月のテーマみたい!

 

 

振り返りをすることで

やりたいこと

やるべきこと

ブレずに定まるみたいです!

 

 

 

最近は新月の願い事も書いていて

満月の願い事も書いているよ〜!

 

 

是非みんなも

満月の願い事書いてみてね!

 

 

 

 

1Dayパートナーシップレッスン

 

 

 

過去の恋愛を教えてもらい

じっくり分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく!

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせます!!♡

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

受けてみませんか?♡

 

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

詳細

 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

 

〜書籍販売〜