今日はけいちゃんとのデートの日〜♡

 

 


今日はだった〜〜!

 

何しようかね?と2人で

前日に話し合って決めたのが

 

千葉の大型イオン!笑

 

雨で濡れたくないし外は寒いし

2人ともそれぞれに

欲しいものがあったから

買いに行こう〜!ということで

大きなイオンに決定♡

 

 

私はスニーカーが欲しかったので

スニーカーを見たよ〜!

 

 

 

彼はスニーカーが大好きで

コレクションもしているほどに詳しいので

「これは1990年モデルだから

最新の程よりは歩きにくいかもしれないけど

でもそれほど長く愛されているものだし

基本的には歩きやすいよ」

とか解説してくれる!笑

 

私はその解説を聞いて

靴を買っている〜!!

 

これにしようかな!と言ったら

「持つのは重いし

今はネットの方が安く買えるよ」

と教えてもらって

ネットで買うことにした♡

 

けいちゃんありがとう♡

 

 

***

 

 

その後はペットショップに寄った!

 


 

ペットを飼う気は全くないけど

通りかかったので

2人で寄ってみたよ〜!

 

ペットのエネルギーって癒される・・・

可愛い♡

 

 

 

 

その後はおしゃれな家具屋さんに行って

買う気は全く無いけど

テーブルとか見てた!笑



 

 

買う気なくても見ているだけで

テンション上がるから

 

エネルギー上げる目的で

私はよく憧れのものを見ています♡

 

楽しい♡

 

 

同棲始めた手の頃の気持ち思い出して

楽しかった〜♡

 

 

疲れたので休憩!

 

ケーキ食べたよ〜♡

 


 

人生初のボーナスが入ったので!



いつもボーナスのたびに

プレゼントをしてくれたり

ご馳走してくれていたけいちゃん

プレゼントするよ〜!と話したら

すごく喜んでくれて嬉しかった♡

 


 

 

それで色々と見たんだけど

結局いいのが見つからず!

 

疲れたのでまたスタバに行った〜!!

 

 

このスタバは本を読めるスタバ


沖縄の旅行誌見て

テンション上がった〜♡

いく予定は今のところはないけど

でも今年中にはいきたい!と思っている♡

 

 

なのでいつでも行けるように

沖縄の行きたい所とか

ここに泊まりたいな〜!とか

よくイメージングをしているの♡

 


 

 

 

けいちゃんといきたいから

けいちゃんの隣で

ここいきたい!とか言っていたら

 

「なんで行く予定もないのに見てるの?笑」

って笑われたけど。笑

 

私のテンションは上がったのでよかった♡

エネルギー上げるのが大事なのよ!

 

 

***

 

 

結局何も買えなかったね〜

プレゼントは今度にしようか!

と帰りの電車の中で話したけど

 

けいちゃんのボーナスの時

私はデニーズがいい!と言って

デニーズでハンバーグをこの前

ご馳走してもらった!

 


そしたらけいちゃんも

「俺もデニーズのあのハンバーグ食べたい!」

と言ったので

デニーズをご馳走することになった笑

 

(デニーズをご馳走という

小規模なのはさておき笑)

 

 

王様のブランチでお昼に

ハンバーグの特集をやっているのを

2人で見ていたから


2人ともその日は

ハンバーグの気分だったようで。笑


お互い違うハンバーグ食べて

すごく美味しくて心満たされました!!

 

やっぱりその時に食べたいものを

食べるとテンションが上がる・・・!



 

 

けいちゃんは喜んでくれていて

よかったです〜♡

 


 

***

 

 

こんな今日

ふと思ったのだけど

 

私たちカップルは

1週間に1回はデートに行っていて

一緒に暮らしてもいるから毎日会っていて

しかも毎日ほぼ一緒にご飯を食べてる

 

これはものすごく

幸せなことなのでは?と思った

 

 

周りの友達や

相談に来てくれる人たちは

会えないことで悩んでいる人とか

一緒にご飯を食べられないことでも

悩んでいる方もいて

 

一緒に時間を

過ごせていない人もたくさんいる

 

 

 

 

私たちはお互いにほぼ土日休みなので

いつも土曜日に会える

土曜が予定が入ってダメなら

日曜日に会える

彼は在宅がメインで

私は朝〜お昼の働き方だから

夜は一緒にご飯が食べられる働き方

 

 

これってすごく幸せなことなんだなぁ

と改めて思った!

 

 


自分にとっての当たり前なことって

普段は感謝もしてないけど

 

でも急に今日の朝に気がつけて

 

これってすごいよね幸せだよね」と

けいちゃんに話したら

「そうだね〜!!」とニコニコしていた

 

 


こんな感じで

私はよく彼に「幸せ」と伝える

 

「幸せだな〜!」とも伝えるし

「幸せだよ、ありがとう」とも伝えるし

「あなたは私といれて幸せだね」

とも言う

 

 

私は自分と一緒にいて

幸せだと伝えてくれる

そんな人を大事にしたい

と思うから

 


私は彼にいつも

幸せだって伝えています




あなたは大事な人に

幸せだよって伝えてますか?

 

あなたはどんな人と

一緒にいたいですか?

 


自分が一緒にいたい!

と思える彼女になろう〜!♡




理想のパートナーシップを創造したい!



そんな方は・・・!

パートナーシップのレッスン

受けてみませんか??♡♡

 

 

大人気!

1Dayパートナーシップ

レッスン

 

 

過去の恋愛を教えてもらい

じっくり分析をして

あなたの恋愛パターンを

ガラッと変えていく!

 

考え方の転換

引き寄せの法則を用いて

あなたの恋愛を望む恋愛へ

バージョンアップさせます!!♡

 

あなたのためだけの

恋愛のレッスン

受けてみませんか?♡

 

 

 

時間 1時間

 

金額 1万5000円

 

 

 

〜お申し込み〜

 

 

▶︎クレジットの方

予約する

 

 

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

 

詳細

 

 

おはるセッション

 

image

 

オンラインでマンツーマンの

お悩み相談を受け付けています♡

 

セッション予約

 

 

▶︎銀行振込の方

 

LINE電話ご希望の方は↓へ♡

友だち追加

 
インスタの電話ご希望の方は↓♡

 

詳細

 

 

 

 

 

 

文章でも相談にお答えしています♩

クローズ公開できるnoteでお答えします♡

質問・相談はこちらから↓

 

質問・相談・リクエスト

 

 

 

 

〜書籍販売〜