話せるくせに聞こえてるくせに

質問したら答えてよ

こっちも忙しいのよ

無視はやめていただきたい(-"-;)


なんだか久しぶりに腹が立つわ…
あ~嫌だ嫌だ

こんなことで時間が削られると思うともったいない


癒やしが欲しい
まとまった休みが欲しい~
【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? ブログネタ:【日テレ連動企画 相沢真紀さんからネタふり】失敗したダイエット、成功したダイエットは? 参加中
本文はここから


成功したダイエット

今やっているものなんだけど、

知ってる人いますかねぇ?

プロポーションづくりの  ダイアナ キラキラ

最初は半信半疑

でも、やっていたらみるみる痩せてってるの

もっと驚くことがあったの

普通、ダイエットしていったらまずなくなるのって

・・・じゃないですか?

それがね、変わらないの

ウエストとか太ももとか、ちゃんとなくなってくれてるのに

胸は残るの

これって嬉しくないですか

体重もへってるのに なっ・・・なんと!




もっと書きたいけど、今日はここまでにしよっと(笑)

夜更かしはお肌の敵なのです

ちなみに、化粧品も扱ってるんだけどね

それも、また良いんだなぁ

若返るわよ~ キラキラきゃーキラキラ


気になる方はメッセージくれればいくらでも話しちゃいます(笑)




あの人の膝にのるのが好き


温かくてやわらかくて


ボクがのると優しく頭を撫でてくれる


日差しも柔らかくて気持ちが良い


風もそよそよ吹いてる


ボクは気持ちが良くて寝むたそうにしてると


あの人は少し困った顔をする


でも、どことなく嬉しそう


だから、名残惜しいけど膝から降りて


いつもの寝床に帰るんだ


困らせたくはないもん


それに、また後で来てくれるって言ってるもん


それぐらいなら、この草むらで寝ているよ


だから早く戻ってきて


ボクのこと撫でてね

彼ができました。

24年目にしてやっとキラキラ

嬉しいけど苦しいね。
会えないのや離れるのツラいダウン

まだまだ、ウブなんです私(笑)
休憩は屋上へ


あったかい室内から寒い場所へ

いがいに人いるのよね

みんなで寒さを満喫(笑)
でも寒いわ


何がしたいのかしら?
本当にあるんですね


聞いてはいたけど信じてなかった。


なんだか怖いです

雨が降ると思い出すよ


優しかったキミのこと。


でも、最後に見たときのキミはずぶ濡れの中で


紅く染まっていたよね?


みんなが僕に言うんだ。


大丈夫ですかって?


おかしいよね


僕は怪我一つないのに、そんなことを聞かれてる


君は紅く、どんどん染まっていっているのに



だけど、僕はそのことを伝えられなかった


声がでなかったから


のどの奥がやけてひきつれたみたいに


動作で示そうとしても、体がゆうことをきかない


なにもないのに縛られたみたいだった。


自分が自分じゃないみたいで恐ろしかった


それよりも、キミがいなくなるのが怖かった




でも、不思議だね


時間が経つと忘れてしまうんだ


ただ、雨のときだけあの時のことを思い出すよ


キミは僕を薄情だとなくだろうか


それとも、怒るだろうか



いつか、全てを僕が忘れそうになったら

どうか僕を連れに来て



告白してみよう…なんて

好きだなんて言ってみたり…なんて




ないと思ってたんだけどなぁ

言うのも言われるのも初めてだわよ(////)
毎年恒例の初恵比寿でのおみくじキラキラ

今年は小吉

良くも悪くもないフツー

おもしろさがない(笑)

そんなもん求めんでもいいんですがね~


まぁ何事もなく過ぎてくれれば嬉しいのだけど。
すでに仕事が危機的状況(早)
大丈夫なんだろぉか…爆弾
あと24時間をきりました。


あっとゆう間に年越ししてると思いますが

今年やり残したこと多分いっぱいです

数えだしたらきっときりないね

でも楽しかった

泣いた日もあったけどさ
大変だね


いつもね(笑)


残り時間 頑張ってこ~