- 前ページ
- 次ページ
会社で夏のビール会があった
始めていったけど、それなりに楽しかった
今まで行かなかったことに少し後悔もしたりして
でもビンゴ当たんないし~残念
まぁ、そのあと場所変えて友達と裏話話してた方が楽しかったんだけどね
始めていったけど、それなりに楽しかった

今まで行かなかったことに少し後悔もしたりして
でもビンゴ当たんないし~残念
まぁ、そのあと場所変えて友達と裏話話してた方が楽しかったんだけどね
でっかい顔
ペットボトルと比べてもなかなかのデカさ
お茶犬 緑
なかなかの手触り
しかし今の時期には適さない
暑いんだもん
冬なら最高かも

しかし、この子はどこに置いておこうかなぁ
部屋にはもうスペースないし…
車に置こうか
でも既に住人いっぱいいるなぁ




まぁ、なんとかなるだろ

自分は関係ないとか思ってたらかんね
やっちまったというかやられたよ
車 × 原チャ
の接触事故
最悪だ
信号のない交差点での飛び出してきやがった
片側渋滞してて、うちの車を見落としたとかなんとか…
原チャの相手は無傷なのに
うちの可愛い子ちゃんはバンパーとミラーが…
ホント最悪…

やっちまったというかやられたよ

車 × 原チャ
の接触事故
最悪だ
信号のない交差点での飛び出してきやがった
片側渋滞してて、うちの車を見落としたとかなんとか…
原チャの相手は無傷なのに
うちの可愛い子ちゃんはバンパーとミラーが…

ホント最悪…

仕事が片付いたと思ったら、また次が…
そんなのが続いたからお昼は遅くなるし
入れたはずのお弁当はないし
売店行こうと思ったら財布持ってくるの忘れてるし

あと3時間我慢すれば帰れる…はずだ~
飴ちゃんで糖分だけは得ておこう
そんなのが続いたからお昼は遅くなるし
入れたはずのお弁当はないし
売店行こうと思ったら財布持ってくるの忘れてるし


あと3時間我慢すれば帰れる…はずだ~
飴ちゃんで糖分だけは得ておこう
買っちゃった

好奇心に負けてしまった

いつも行列できてるから気になってたのよねぇ
皮はモチモチであんこもクリームも美味しかったぁ

限定50個の抹茶が買えなかったのが残念だけど

それにしても、普通の鯛焼きよりかなり腹持ちがいいわ(笑)
タピオカのせいかしら
こないだの競馬の話
土曜に勝った馬
シンゲン
日曜に勝った馬
ジョーカプチーノ
一見、なんの繋がりも見えないんだけどね
カプチーノの勝負服の柄が六度銭みたいなやつだったの
面白くない(笑)
武田と真田がきたって


親方様~
って(笑)
ちょっと妄想はじまるのね(爆)
土曜に勝った馬
シンゲン
日曜に勝った馬
ジョーカプチーノ
一見、なんの繋がりも見えないんだけどね

カプチーノの勝負服の柄が六度銭みたいなやつだったの
面白くない(笑)
武田と真田がきたって



親方様~
って(笑)ちょっと妄想はじまるのね(爆)



