会社で夏のビール会があった

始めていったけど、それなりに楽しかった音符
今まで行かなかったことに少し後悔もしたりして

でもビンゴ当たんないし~残念

まぁ、そのあと場所変えて友達と裏話話してた方が楽しかったんだけどね
ネジマキ鳥-090714_1921~0001-0001.jpg

でっかい顔

ペットボトルと比べてもなかなかのデカさ

お茶犬 緑

なかなかの手触り

しかし今の時期には適さない

暑いんだもん

冬なら最高かも音符

しかし、この子はどこに置いておこうかなぁ

部屋にはもうスペースないし…



車に置こうか
でも既に住人いっぱいいるなぁわんわんペンギンブタヒヨコ

まぁ、なんとかなるだろ音符
自分は関係ないとか思ってたらかんねガーン

やっちまったというかやられたよショック!

車 × 原チャ

の接触事故


最悪だショック!

信号のない交差点での飛び出してきやがった

片側渋滞してて、うちの車を見落としたとかなんとか…

原チャの相手は無傷なのに

うちの可愛い子ちゃんはバンパーとミラーが…汗


ホント最悪…むかっ
仕事が片付いたと思ったら、また次が…

そんなのが続いたからお昼は遅くなるし
入れたはずのお弁当はないし
売店行こうと思ったら財布持ってくるの忘れてるし汗汗汗


あと3時間我慢すれば帰れる…はずだ~


飴ちゃんで糖分だけは得ておこう
ネジマキ鳥-090615_2058~0001.jpg

買っちゃった魚座

好奇心に負けてしまった音符
いつも行列できてるから気になってたのよねぇ


皮はモチモチであんこもクリームも美味しかったぁ音符
限定50個の抹茶が買えなかったのが残念だけどダウン

それにしても、普通の鯛焼きよりかなり腹持ちがいいわ(笑)
タピオカのせいかしら
びゅ~!!

今日は風が気持ちいい

かーなーり眠たい!!


過ごしやすすぎると仕事がすすまない(苦笑)

まぁ、今は仕事少ないから良いんだけどさ

でも、睡魔におそわれて首がカクンカクンなるのは危ないのよね~

うちがおる病棟の患者さんが病床数の半分にショック!

みんな元気が1番だけど病院的には危機なのよね



仕事は少なくて楽できてるけど~
こないだの競馬の話


土曜に勝った馬
シンゲン

日曜に勝った馬
ジョーカプチーノ


一見、なんの繋がりも見えないんだけどね馬


カプチーノの勝負服の柄が六度銭みたいなやつだったの


面白くない(笑)

武田と真田がきたって馬馬馬


親方様~キラキラって(笑)

ちょっと妄想はじまるのね(爆)
行ってきた~馬馬馬

広かった~

それなりに楽しかった~

馬券当たった~