曲を聴いても平気なのに、歌詞をみたら泣けてきた
何か理由があるんだあろうけどわからない
でも、、、泣けてくる
もぉ大丈夫かなぁと思って数日たって見てみても泣ける
まだまだ、泣けそうな感じ
RSP 「さくら」
病院の屋上でアコギをひく青年
最近、毎日のようにいる
天気なんて関係ないようだ
ただひたすらギターを楽しみ歌ってる
でも、あまり上手ではない
それも関係ないようだ
ただ自分が満足なだけ歌ったら病室に帰ってく
車椅子でギター持って
見てると大変そう
なんでそこまでするのかしらね
最近、毎日のようにいる
天気なんて関係ないようだ
ただひたすらギターを楽しみ歌ってる
でも、あまり上手ではない
それも関係ないようだ
ただ自分が満足なだけ歌ったら病室に帰ってく
車椅子でギター持って
見てると大変そう
なんでそこまでするのかしらね
いいこといっぱいありました 
一つは大学の友人からの入籍メール 
二人とも仲の良いお友達
在学中から付き合っていて、その頃から結婚すると言っていたから
6年目でめでたくゴールインなわけですね ![]()
めでたいめでたい![]()
二つめは、自分の高校と大学の時の先輩を会わせる
簡易お見合い(笑)をしたのですけどね
まぁ、ちょっとしたお見合いばばぁっすよ 
それがなんと金曜に最初に会って、次の日に上手くくっつきました![]()
どっちも大事な先輩なんで、凄く嬉しいんですよ
最後は普通(笑)
楽しく彼とデートしてました![]()
そんな中、↑のことがおきたんで2人でキャッキャして
ました。そのあとは自分らもイチャついてましたとさ(笑)





早く行きたいなぁ