買ったりしないけど、見るのは好き馬

明日は競馬場に連れてってくれるみたい

自分がみたいから

当たればどんだけやっても良いと思えるんだけどね馬馬馬

おなか痛い


あと数日の我慢…ダウンダウン


寒いと余計痛い


お腹も空いたなぁ
にゃにゃにゃ

ゴロゴロゴロゴロ

にゃう


みゃぁみゃぁ

みゅっ!!?


しゃーっ!!!



人語に訳してください(笑)

曲を聴いても平気なのに、歌詞をみたら泣けてきた



何か理由があるんだあろうけどわからない



でも、、、泣けてくる



もぉ大丈夫かなぁと思って数日たって見てみても泣ける



まだまだ、泣けそうな感じ



RSP 「さくら」

最近見ないから退院したと思ってたけど
まだ、おりましたよ

ギターは結構上手いのに。
良いBGMになってたのに(笑)

ちょっと、残念な…ね。

それにしても、何で屋上なんかで歌ってるのやら
病院の屋上でアコギをひく青年

最近、毎日のようにいる
天気なんて関係ないようだ

ただひたすらギターを楽しみ歌ってる


でも、あまり上手ではない

それも関係ないようだ


ただ自分が満足なだけ歌ったら病室に帰ってく

車椅子でギター持って

見てると大変そう


なんでそこまでするのかしらね

いいこといっぱいありました ラブ


一つは大学の友人からの入籍メール 祝


二人とも仲の良いお友達

在学中から付き合っていて、その頃から結婚すると言っていたから

6年目でめでたくゴールインなわけですね キラキラ

めでたいめでたい音譜


二つめは、自分の高校と大学の時の先輩を会わせる

簡易お見合い(笑)をしたのですけどね

まぁ、ちょっとしたお見合いばばぁっすよ うさ。

それがなんと金曜に最初に会って、次の日に上手くくっつきましたチョキ

どっちも大事な先輩なんで、凄く嬉しいんですよ



最後は普通(笑)

楽しく彼とデートしてましたラブラブ

そんな中、↑のことがおきたんで2人でキャッキャして

ました。そのあとは自分らもイチャついてましたとさ(笑)




バレンタインですねぇ

どれも美味しそうで人にあげるより自分にあげたい(笑)

買ったのはほぼマイチョコ
人の選ぶのも楽しいんですけどね


逆チョコくれる人いないかしら
今日は待ちに待った1人芝居キラキラ

いつもより早く帰って電車に乗らなきゃ!!

チケは私が持ってるから遅刻したら連れに怒られそう(笑)

楽しみだなぁニコニコ早く行きたいなぁ



柊生元帥大好きよ~