心も体も財布のかも寒いっす雪

仕事しかないクリスマス

遊びたいよ
騒ぎたいよ
酒飲みたいよ(笑)

同じ人はどんだけいるのかしら?


後何年さみしいクリスマスをおくることやら~

Merry Christmasクリスマスツリー雪音符
ブラッディー・マンデイ

見るたびに息がとまる思い~


まさかの展開にビックリ!!

来週の最終回が待ち遠しいけど、最後だと思うと嫌やね汗

ドラマでこんなにドキドキするなんて…


たっのし~音符
メールってそんなに大事かね?

こないと嫌か?

なんも知らないメル友さん

返事がないとご立腹

むぅ~
久しぶりに暑い晴れ

天気良いのは嬉しいけれど暑い

外でて汗かくの久しぶりな気がする


ジュ~

仕事での人付き合いなんてそんなもんです。


ネコかぶって、仮面つけて。


どっちも数枚重ねてますけどね(笑)



メル友とだって被るよねぇ~


最初っから本音で話せる人なんて少ないわ


みんなどうなんですかね?


それにしても、あと一ヶ月ですよ


早いね一年!


あっとゆう間に終わってしまいそう ぺこ

久しぶりのこばなし


ニコ動みてたら、どうしても書きたくなった


もとのやつ知ってたらパクってんじゃねぇ!とか


思われるかもしれないが・・・


だって、好きなんだ


うp主に惚れてまうやろぉ~!な感じだったんだ



いい訳ですかね。すいません



疼くよ…

片腕だけダルいよ

嫌だねぇ

体内で細胞たちが戦ってるのかしら


毎回こうなるから何かおかしいんか?
それとも先生がヘタなんか?
なんて思ってみたり

今回は研修医の先生で若くてかっこよかったわ。
いつもはマリオだし(笑)


これさえなければいいんだけどな