ブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰?
参加中好きなのはもちろん

彼を目当てに見てますからねw
ライダーからずっと 

これからも健くんの演技がみれると思うと嬉しいね
もちろん春馬くんの演技も好き 
こないだの
は良かった
は良かった今日も楽しみだ~
ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中何でもいいですかサンタさん
欲しいものくれますか
お願いしちゃって良いですか!!
私に
幸せをください!!ww
一等当選の宝くじ
素敵なパートナー
でっかい犬w
幼い頃の可愛らしいものはないんですw
嫌な大人になったもんだ
仕事での人付き合いなんてそんなもんです。
ネコかぶって、仮面つけて。
どっちも数枚重ねてますけどね(笑)
メル友とだって被るよねぇ~
最初っから本音で話せる人なんて少ないわ
みんなどうなんですかね?
それにしても、あと一ヶ月ですよ
早いね一年!
あっとゆう間に終わってしまいそう 
久しぶりのこばなし
ニコ動みてたら、どうしても書きたくなった
もとのやつ知ってたらパクってんじゃねぇ!とか
思われるかもしれないが・・・
だって、好きなんだ
うp主に惚れてまうやろぉ~!な感じだったんだ
いい訳ですかね。すいません
疼くよ…
片腕だけダルいよ
嫌だねぇ
体内で細胞たちが戦ってるのかしら
毎回こうなるから何かおかしいんか?
それとも先生がヘタなんか?
なんて思ってみたり
今回は研修医の先生で若くてかっこよかったわ。
いつもはマリオだし(笑)
これさえなければいいんだけどな
片腕だけダルいよ
嫌だねぇ
体内で細胞たちが戦ってるのかしら
毎回こうなるから何かおかしいんか?
それとも先生がヘタなんか?
なんて思ってみたり
今回は研修医の先生で若くてかっこよかったわ。
いつもはマリオだし(笑)
これさえなければいいんだけどな



