ファンタスティックビースト | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。



前の続き💕


まちゃんと映画の話をしていて




一緒に観に行く約束した😊ちょうど、YouTubeで生配信やってて💕








物語の登場人物でこの人が1番好き💕かも😆






役者では、この人が1番好き💕マッツミケルセン💕




ジョニーデップの代役なんだけど、どっちも大好きです💕マッツミケルセンと初めて出逢ったのは、










ハンニバルっていう海外ドラマで、ハンニバルには、私の好きな




マトリックスの、モーフィアス役の人と、Xファイルのスカリー役の人も出てます😊Xファイルといえば、






昔、ディアゴスティーニーで揃えたXファイルとミレニアム😊老後の楽しみにしてたけど、そろそろ、老後に突入しかけてるから、観ていこうかなって考え中😆
























































































生配信、めちゃめちゃ良かった😊映画が楽しみです😊




まちゃんの机にこんな本が置いてあって、高校で使ってたみたいで、仕事場の韓ドラ好きの子が最近アプリで勉強してるって言ってたから、私もちょいと見てみよう❣️って思ったけど、



この表を見て、即、ギブしました😆チンプンカンプンです😊韓国語は、日本語と似てるって言うんだけど、どこの部分が⁉️






会話編は面白そう😊


日曜日に、まちゃん珍しく一緒に服屋さんに😊今までいくら誘ってもめんどくさがってこなかったけど、さすがに、学校は私服だから、見に行きました😊












やっと、ズボンもゲット😊すぐ裾直ししてくれました😊今回は、まちゃんのだけだけど、私には






クイーンのTシャツ貸してくれた❣️今日は買ったTシャツもまた借りちゃおう😊そういえば、大学はノートパソコンがいるって書いてたのに、結局ウダウダして、入学式になってしまった😊で、旦那に頼んだら、即お手頃なのを探して送ってくれました😊




中古やけど😊まちゃん、大喜びやから、よかった💕





辛いのが好きなまちゃんに辛そうなおやつ発見😊自分の分もちゃっかり買ったけど、最近、辛さに弱くなりました😊


実は今日はまちゃん初めて一人で学校へ行くんだけど、前編で、まちゃんは旅立ったとか、まちゃんを信じるとか言っときながら、めちゃめちゃドキドキしてます😆まちゃん、ファイトだぜ👍😆





まちゃんのおてても可愛かったよ💕

長編小説みたいになっちゃったけど、ママとまちゃんの旅立ちの日でした😊

















💕