シティーハンター ファンタスティックビースト 業務スーパーのそぼろ | hiromiのブログ

hiromiのブログ

ブログの説明を入力します。

ある日家に帰って、てっきりいると思ってたまちゃんに、ただいま💕って言ったら、




ガーン


そして、この前までは、1人で行けるか心配してたけど、それはもう👍やけど、入学式が終わって、次の週は、履修の説明会で、学部によって日にちが違うから、まちゃんが行くのは一回だけやった。次いつ❓って聞いたら、解らんって言うもんやから、今度は、



ちゃんと、履修登録できるんか心配になってきて、ドキドキしてきたてへぺろ教科書も今は、ネット注文なんだよね❗️間に合うのかなとか😊




これは、生徒だけなんだろうか😊私の話も聞いてほしいなあ。心配はつきない😊なかなか、旅立てない私😊




でも、




やってる😊やってる😊そして、月曜日、初めての授業😊そういえば、101回目のプロポーズで、大好きな回。達郎と薫さんの初めてのデートの回で、






























親は木の上に立って子供を見るって言ってた😊金八先生でも言ってたけど、少し離れたところから、子供をしっかり見ていて、本当に必要な時だけ助けるって😊

この回で、好きなとこは、
































観覧車に乗るところ🎡久しぶりに乗りたいなあ💕高いところ怖いけど😆そういえば、カップルは、観覧車のてっぺんでキスをしたら、永遠に結ばれるんだって😊


そして、














まちゃん、元気に学校へ行きました💕時間によっては、また、朝ん歩出来そう😊




帰りもちょうど一緒になって💕マイスイートホームに帰ったら、












太陽がもえていた🔥太陽さんまた明日❣️






ほ〜い👍😆


あ、この前、まちゃんが家に居なかった日、帰ってきたまちゃんから、






おみやげ💕コイキングみたいなやつ😆


時系列めちゃめちゃだけど、土曜日、まちゃんと


























ファンタスティックビースト観に行ったよ❣️シャーロックとドクター・ストレンジも観たいな💕ポイントが貯まってるから、次は無料で見れるんだ✌️✌️ブイブイ😆


そういえば、


























シティーハンターの劇場版も制作されるみたい😆














普段おちゃらけていても、いざというとき、めっちゃカッコいいところが好き💕






でも、




エンジェルハートで槇村香が死んじゃってるのには、本当にびっくりしたてへぺろその心臓を移植した少女の養父に冴羽獠。ある意味、2人の娘。これは本当にあった話が元になってるんだって😊作者の人がタクシーに乗ったときに、運転手さんの話で奥さんが亡くなって、その心臓がある娘さんに移植されて、血の繋がらない親子になったって言う話。そして、シティーハンターとはまた別の物語😊パラレルワールドって言うんだって😊


この前、YouTubeで、






























これを観て、私もやりたくなって❣️




久しぶりに業務スーパーへ行って、買ってきたら❣️

あッ❣️




おんなじやつ2個ガーンニコニコ😆

鮭めんたいと間違えてるじゃん❣️ま、いいか😊で、せっかく久しぶりにきたから、
















色々買った😊で、




色々そぼろ丼😊






ちゃんと野菜炒めもね😘


次の日は、


















色々そぼろチャーハン💕と、ティラミス💕

そぼろレシピ調べてみた😊




































美味しそうなのがいっぱい💕でも、やっぱり、そのままご飯に乗せて食べるのが1番好きかな😆

あと、





YouTubeでこれを観て飲みたくなって、




買ってきた😊


そうそう、映画のあと、100均で、





お揃いのハンカチ💕そして、家に丼がなくて、うどんの時も、




このお皿で食べてたから、






やっと、どんぶりゲットだぜ😊これで、まちゃんの好きなおうどんも大丈夫😊


なかなか、子離れも、旅立ちも出来てないけど、ありのままでいこう💕










開き直りとも言う😆

余談ですが、






これも、ちょっと、お気に入り😆